にのみやくんのお誕生日!

にのみやくんが30歳になる日なんてこないと思ってた。でもさ…今日なんだね…きたんだね…そんな日が!!永遠の17歳なんて言われて歌にもなってるけど、それが今日なんだね。へんなの。って感じです。 アイドルにはいつか終わりがくる。あらしを好きになった瞬…

私がどれだけはてなが好きかっていう話

そもそも私がはてなでダイアリを始めたのは、一読者としてはてなーさん達の交流を見ていてそれがとてつもなく羨ましかったからという理由だった気がするんです。はてなーさんたちの書く文章は本当に本当に楽しくて面白かったし、毎日通ったし、時には涙して…

つまりは単純に相葉さんがすきですきでたまらないのさということです

最近になって、相葉さんの19〜20代前半の頃を思い出しては切なくなるっていう遊びが私の中で流行ってるんですけど、その切なさといったら夏の夕方の海沿いで聞く「夏の名前」並みなんですよね。おおのさんがみそ兄いになった時とか、櫻井さんが三十路になっ…

HAPPY BIRTHDAY! 20120830

松本潤さん、29歳のお誕生日おめでとうございます!先日の24時間テレビで佐渡さんが「指揮台に登ることが出来るのは選ばれた人間だけである」と仰っていたけれど、潤くんはどんな人よりも「選ばれた人間である」ことを自覚して、そしてその責任を誰よりも感…

夏ごと君のことが好き

結局アラフェスからのお呼ばれはなかった。 と書くと冷たい言い方になっちゃうかな。でも呼ばれたら行く、呼ばれなかったら行かないというスタンスは大好きなはてなーさん達から教えてもらった、この厳しいじゃにおた世界を生き抜く為の知恵でもあるッ。「あ…

にのみやくん29さい

にのみやかずなりくん、29歳のお誕生日おめでとうございます!初めてにのみやくんのお誕生日をお祝いした日から、気付けばだいぶ遠いところまで来ました。20代になるかならないかだったにのみやくんは立派な大人の人になって、でもあの頃から芯の部分は何一…

卒業

明日卒業式です!どうやら明日は晴れの予報のようで…なにかと雨女だったので滅多にないことにドキドキしています(笑)3月15日というのは高校の卒業式にしては遅い方なんじゃないかなあ。それでもまだ大学の合否が出てない子もいて、卒業という実感はあまりな…

でももっと悲しい瞬間に涙はとっておきたいの

明日が高校生活最後の授業。最後とか最初とかあんまりこだわらない人間だったはずなんだけど…こればっかりはやたら感傷的になってしまってしょうがないです。附属だから卒業式も遅いし、最後の最後まで授業や試験があるんだよね。でももうすぐそんな日々も終…

あけました2012

あけましておめでとうございます!2012年、「にのいい兄さん」の年ですネッ♡(無理矢理) 今年のわたしの小さな目標は一刻も早く普通自動車免許を取得して自動車学校を卒業することで、大きな目標は2012年をパッと楽しく生きることです!自動車学校は先月の…

流れる季節が遠ざかる 〜ゆく年くる年2011年〜

2011年大変お疲れ様でした。そして大変お世話になりました。今年は昨年以上に様々な現場に足を運び、たくさんの方にお会いできた1年だったと思います!楽しかったなあ…本当に楽しかった。どの現場にもひとつひとつ思い出があって、溢れるほどの幸せと勇気を…

I can't stop loving you

めりーくりすまーくん29歳のお誕生日おめでとう・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*・゜今日この日にダイアリを復活させよう!と思って、数日前から一生懸命内容を考えてました。相葉くんの誕生日にどんなお祝いの言葉を書こうかなあと無い頭を一生懸命絞りま…

やがて来る大好きな季節を思い描いて

いつもたくさんのお星様ありがとうございます!ほんとうに嬉しいです!とつぜんですがこのたび学業に専念すべくしばらくダイアリからドロンすることにしました。まあこう言ってしまうとガチ勉強の雰囲気が漂いますが実際は全然そんなことないです。努力を怠…

いま愛を語ろう

あらしさん、結成12周年おめでとうございます!人は年を取るごとに1日を短く感じるようになるというけれど、あらしさんにとっての12年はどんな日々だったのでしょうか。時の流れというものはいつの時代も振り返ればただあっけなく、儚いもののように感じま…

20110904 ARASHI LIVE TOUR Beautiful World

行ってきました。レポじゃなくて感想ですがいちおうたたみます

夏生まれのひと

わたしは割と星占いとか、内心ばかにしながらも信じちゃうタイプの人間なんですけど、最近見つけたもので特におお…!と思ったものがあったので少しばかり引用させていただきます。 おとめ座A型のひと 繊細な神経。完全主義者。乙女座の現実的な完全主義をA…

オレの千葉でしょおちゃん初めての夏休み

どうもこんにちは。寝ても覚めても俺の千葉でしょおちゃん初めての夏休みのことしか考えられない私です。とうとう俺の千葉でしょおちゃん初めての夏休みまであと2日となったわけですが、気が狂いそうなくらい楽しみにしております。こんなにあの番組を楽し…

紫外線常夏レイザー!!!

とつぜんですがニックネームをるるりらからふーみんに変更しました!以前から自分で名前ふたつあるの変じゃない…?ややこしくない…?と思っていたのと、皆さんがわたしのことをふーちゃんと呼んで下さるのがとっても嬉しいいいいいい//////のでこの度改名し…

ここもアイドルど真ん中

あらしを好きになりたての頃みたいに、こころがざわざわときめくんです。なんだろうこれ!もうあらしに会いたくて会いたくてたまらない。気持ち悪いけれど、いまのわたしの全てがこの気持ちのような気がするんですっ。例年になく、いや例年にもれず厳しかっ…

夜明け前が一番暗い

思えばわたしは自分が病気になったときも、身近なひとが病気になったときも、「なんで」しか言ってこなかった気がする。なんであんなに優しい人が辛い目にあわなくちゃならないんだろうって。でもそう思うことはなにかの救いになってきたのかなあ。むしろ自…

クワクワレポ つづき

どうもこんばんは。今朝駅まで向かう道の途中でアラサー男子たちの全力疾走後の息切れ音がふと頭をよぎって大変でした。ヘッドセットを通して会場全体に響き渡るリレー後の激しい呼吸音…耳が…恋した…つづき 相葉せんせえ パクパクの授業('◇') さあて本日の相…

あらしのワクワク学校はーじまーるよー! - 3限目 6月25日(土)17:00始業-

というわけで行ってきましたがね、あんまりににのみやteacherの相葉さん自慢がひどいので私の脳内振り返っても真っ白なわけです。以下なけなしの記憶でつづるレポ。ちなみにノートも筆記用具も忘れていった(せんせー!ヤル気とチケットだけは持っていきまし…

HAPPY BIRTHDAY! 20110617

にのみやくんはね、ひとから「おれもあらしに入れてよ」って言われると「ダメ」って答えるんですよ。あれは僕たちだけのものだからって。*1 にのみやくんが溺愛するあらしが、わたしは大好きです。そしてそんなことをたとえ冗談でも言えちゃうにのみやくんが…

あらし学園

あらし学園てなんですかそれ…すっごくいやらしくないですか…だって…にのみやせんせえが白衣とか黒縁眼鏡とか定規*1とか棒(棒…?)とか持ってるんでしょう…?そんなのわたし耐えられない//////以下とめどない妄想 *1:先日定規のいやらしさをとうとうと友達に語…

旅ニッキ + 夏がキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜

はい!というわけでわたくし9日〜14日に5泊6日で北海道旅行*1してきましたー!注)1か月以上も放置したという事実に驚きを隠せないため、ビックリするくらい唐突に始まっております。 *1:卒業旅行

週末ヒロイン!

わたしがアイドルを好きな理由は元気をくれるからとか、つねに強くて優しいからとか、そりゃもう言えと言われればもっともらしいこと五万と並べられますが、究極は可愛くて綺麗でかっこいいからなんだなあと最近よく思うのです女子だろうと男子だろうとアイ…

ソウルメイトぽぽぽぽーん

私事ではありますが、昨日と今日と春さん(id:tknknst)のお家にお邪魔してすっごい楽しいことをしてきました!(卑猥に聞こえないよ聞こえないだって事実だもん)春ちゃんが住んでる愛知県まではるばるひとり旅です。家にばっかりいてもね、節電ももちろん大切…

さとし2丁目

俺らの末っ子が…こんなに可愛いくていいわけがない…! うわああああああエンペラーキャワアアアア・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・そしてつ!い!に!2位おめでとおおおお・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ことさんここ見てる!?マネキン…

せつない

マネキンファイブってけっこう恥ずかしい企画だよなあ、と毎回見ていて思うんです。アイドルの自宅クローゼットにある洋服を全国放送、っていうのもそうだけど、いまや大人気のアイドルがこれぞ!という戦闘装備で乗り込んできているのに実は背中はガラ空き…

やさしいとまりぎ

ivyお姉様から素敵なお☆様メッセージを頂いたので頑張って書くことにしましたっ!バーテンダー感想です

僕の心のやらかい場所を今でもまだしめつける

なんてこったい!!2月のエントリがひとつもないよ!!!