夏ごと君のことが好き

結局アラフェスからのお呼ばれはなかった。
と書くと冷たい言い方になっちゃうかな。でも呼ばれたら行く、呼ばれなかったら行かないというスタンスは大好きなはてなーさん達から教えてもらった、この厳しいじゃにおた世界を生き抜く為の知恵でもあるッ。「あーん悔しいよおまた来年!」って割と潔く割り切れるのは、私があらしさん達に十分愛をもらったからなんだろうな。そして「また来年」という約束があることのありがたさや幸福が私には分かる。あらしさんに会えない夏なんて本当に本当に久しぶりすぎてあんまり実感湧かないんだけど、相変わらず彼氏はいないけれど、水着も買ったし楽しい夏だからウフフオッケー気にしなぁい☆♪と今私は自分に言い聞かせています。万が一かわいいかわいいかわいい大宮SKちゃんがステージに立つようなことがあったら教えてね…ダイアリ全然書かないけどわたしは相変わらずマイペースにあらしさんたちを追っかけてるし、大宮ちゃんも宇宙レベルにかわいいと思ってるよ…

夏ですね。あいばまさきの金髪・パーマ・軟骨ピアスの罪な三重苦をもう一度…一度でいいからこの眼に焼き付けたい…と思う今日この頃です。4年ぶりの24時間テレビ頑張ってください。