HAPPY BIRTHDAY! 20120830

松本潤さん、29歳のお誕生日おめでとうございます!

先日の24時間テレビ佐渡さんが「指揮台に登ることが出来るのは選ばれた人間だけである」と仰っていたけれど、潤くんはどんな人よりも「選ばれた人間である」ことを自覚して、そしてその責任を誰よりも感じているひとなんじゃないかなあと思うのです。あの瞬間の潤くんは指揮者でありながら、同時にエンターテイナーでもあった。どんな些細なことにも真剣に向き合う潤くん。しっかりしているようで、繊細で危なげなところがほっとけない潤くん。どんな風や波が襲おうとも、潤くんはこの世の果てまで美しい気がするよ。

目に涙をいっぱい湛えて指揮台を降りた潤くんの姿は私の宝物です。28歳の潤くんに素敵なお仕事が舞い降りてきて本当に本当に嬉しかった。でもこれは単なる偶然じゃなく、潤くんの人柄や今までのお仕事、ファンのひとの思い、そういうたくさんの物が積もり積もってようやくたどり着いた結果だと思っています。29歳の潤くんも沢山のお仕事に恵まれ、幸多からんことを心から祈っております。