2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアルバム

ジャケ写超かわいい!!なにあれ!!コンサートのロゴも可愛くて嬉しいです。去年のと比べると(ry ただ、「きっと大丈夫」から先に出された「Everything」までのシングルは全て私の中では未だに新曲扱いなのでDISC2はすべて新曲です(爆) な…

My favorite

加藤清史郎くんがイケメン過ぎて大好き笑 昨日のスマスマなにアレ?! 超 萌 え !! あ、これロリコンなの?ロリコンになるの? なんたって彼の目標とする人は櫻井翔さんらしいですから。そりゃあ応援したくもなる。あああまじ可愛い! \子供店長!/

ブルーノ!

観劇してきましたー!潤様ご来場。 3階席から後姿ガン見してきた!!後姿だけでもカッコいいとかもはや罪だわ。あんまり見えてなかったけど笑 っていうか和くん20回もないじゃない・・・!まぁ当たり前か笑 無駄にドキドキして損した笑 そして今日ようや…

まさかの・・・

VS嵐がゴールデン進出?!え?サラリと重要なこと言ったよね?てことは毎週木曜日は2時間も嵐くんたちを見れるんですか?それとも当然のように嵐ちゃんは終わるんですか?ビックリしすぎて頭がついていかないんですけど>< とにかくゴールデン進出&脱ローカ…

心の平和を取り戻そうか

昨日ようやっとプレミアや体操のお兄さんを見ることが出来ました^^;勝利の天使はともかく、プレミアはなかなかアレだったのでいつか感想を書きたいです。いつかね。 そして雨が降りしきる中ananを買いに行ってきました。暇なんだもの。98、99ページの見開…

VS相葉

あそこでダブルキャッチ出来るとはさすが松本さん、本当に素晴らしいほどの意地とプライドを持った人だね。 そしてお台場合衆国の宣伝が楽しすぎた。なんなのあの子達。行きたくなったじゃないか! あ、明日から更新滞ります^^;

じゅんVSかずなり

何気にホストになる機会多いよねーにのくん。ホストといえばヘブンズドアがDVD化されたのでホスト和也をようやく拝むことができます!ありがとう!!散々迷って結局見に行かなかった映画でした。

夏到来

死んでます( 。д゜) ずっと更新してないのに「心配しないでください☆」とか言えない自分が情けない。もはやこの2、3日蕎麦を食べた記憶しかありません。完全に夏バテです。しかも消化器官弱いから冷たいものを少しでもとりすぎると胃腸が爪の長い女の人に…

風物詩

高校野球の神奈川大会は明日が開幕日なんです。友達も出るみたいなので(もちろんベンチ☆)今年は通いつめるつもりです。・・・が!慶應は初戦から大和球場っていうねorz 遠いなー・・・22日までいってくれれば地元なんだけどなー。Y校の横スタ始まりは実…

七夕

雲の上はいつだって晴れだから織姫様と彦星様は1年に1回必ず会える、というのはロマンチックなの?それともそうじゃないの? 今夜晴れたら5年ぶりだそうで。 晴れを祈ってあげる代わりに私の願いごとをどうか叶えてください。 素敵な夏になりますように(…

今日は

サラダ記念日ですね。 そうそう、俵万智さんが教師をされていた高校は我が家の近くなんですよ。

気づけば

今シーズンのバーゲンだけで軽く4、5万使ったことが判明。お正月から数えれば上半期だけで一体いくら・・・いや、考えるのやめとこう。 思い返せばこの洋服を1ヶ月で○回、3年に渡って○○回着れば100円切る!とか自分を説得していたのが悪かったorz VIV…

Mステ

1位&9位同時ランクインおめでとう! お誕生会やった、とか聞くとものすごく平和な気持ちになる。大野くんが焼き肉にビビってた、とか聞くとものすごく穏やかな気分になる。 (*´∀`*) 平和だわー。

今日はMステ

ラグビーソックスが欲しい。紺×白のやつ。 ミロードで探したのに無かった! とかなんとか、ひとつ前の記事を一番上に置いておくのが急に恥ずかしくなったので言ってみる。

ジャニーズ史上初

え、ハウス食品嵐ディズニーシーミラコスタ泊?(小声) あああどうしよう。まさかの夏中ハウス食品?!え、ていうかその情報本当?!確定情報をお知りの方、どうかご一報を!