2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TVガイドアンケートその2

いっこ下のエントリの後半戦!今日1日、酔っぱらって裸でピアノを弾く父、少女漫画のヒロインのような彼氏、ゲームばっかりだが近所のA葉くんとなら野球をする息子、遠い親戚の釣りおじさん、そして妹に甘いひし形お口のお兄ちゃん・・・・という妄想が頭か…

TVガイドアンケート

ことさん宅でお見かけして楽しそう!と思ったので私もやってみました〜^^気付けば変態エントリ…

本日のVS

・ジャンピングシューターでボールを並べる2人がどんぐりを並べる小リスだった ・そしてその間違いを指摘され「!!」となる小リスちゃんたちの愛くるしさ ・怪物くん実在説浮上(まさきかっけー!) ・弟4人に振り回される長男。 ・その長男の優柔不断っぷり…

夢でもいいから(るるりらソロ)

私は最初っから怪子ちゃんがにのみやさんだなんて思ってませんでしたよ。 誰ですか?VS嵐のオープニングトークで収録現場に言ったような口を聞いたのは。*1誰ですか?にのみやさんが怪物くんにちゅーするとかしないとか言ったのは。そんなの土曜9時に放送で…

ハッピーバースデイ!

にのさん、お誕生日おめでたまきん!君のおかげで毎日がとても楽しいです。その絶妙なツンデレーションぶりに振り回される日々がたまらなく好きです。まげも戦闘服もとても楽しみにしています。27歳のこの1年がさらなる飛躍と希望に満ちた日々でありますよ…

神様のカルテ

うおおおさっくが白衣の愛妻家天使…!(なんか違う) 宮崎あおいちゃんと共演だなんて、なんかもう…胸がときめきすぎてなんて言ったら分かりません。潤子×竹内結子さんに続き、翔さん×あおいちゃん。まぶしいなあ。胸がときめくよ! 翔さんは家庭が似合うって…

夏到来

何から書けばいいのか、何を書いたらいいのか… 再び色んな感情がうずまく夏になりそうですが、でもそれは楽しみがあるからこそのこと。もはやこれも一つの夏の風物詩だよね!今年のコンサートも夏(〜秋〜冬)で本当によかったです。炎天下の中バカみたいにグ…

イギータ!

ことさんのダイアリ(6月1日)を読んで、七夕発売のシングルよりなによりイギータDVDを買わなかったことを激しく後悔!!!!その後も各方面の大宮隊から大宮に関する萌え情報が続々と舞い込んできております…!生殺し…!くっそ〜!イギータめ…!