2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

addicted to…

誰にも言える人がいないのでちょっとダイアリに書き殴る。何度も言いますが、れみだんがかっこすぎてもう本当にどうにかなりそうです…いや、むしろもうどうにかされたい…これは病気かもしれない…あんなにかっこいいのはちょっとおかしい…本当にかっこいいん…

Ninomiya I love you!  I do not love you.

櫻井さんのお誕生日は佐川の飛脚さんのおかげで、t.a.b.o.oを見ながらお祝いすることができました!9月の、あの暑い日の香りや映像が一気にフラッシュバックしてきて、のっけから思わず泣きそうになりました。それにしても、あでいの破壊力はちょっと言葉で…

眩しくて 抱きしめて 噛みしめて ここにいるから

櫻井さん、29歳のお誕生日おめでとうございます。デビューから12年、当時は17歳の高校3年生だったんだね。わたしが見てきたのはそのうちの約半分くらいでしかないけれど、思い返せばどんな場面にも、様々な表情をした櫻井さんがいたことを覚えています。幅広…

なにが大切かきっと抱きしめると分かるよ

バイラ立ち読みしてきました。

僕ら同じ空の下生きてる (1/8 ジュンスタ)

今日のジュンスタで以前から募集されていた嵐シングルカップリングベストの発表があり、いいな、とおもったところがいくつかあったのでここに書き残しておく。 長いうえに気持ち悪いのでべつに読まなくていいです////(ならなんで書いた)

今年こそ 絶対にね 売れてやる

遅ればせながらあけましておめでとうございます!今年もダイアリ共々よろしくお願い致します^^というわけでタイトルは2007年の宿題くん川柳大喜利大会より、相葉さんの「今年の目標」です。わたしがこの世で愛してやまない川柳です。新年をお祝いして、縁…