2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞&2010年お疲れ様

12月30日だって!!もう明日で1年が終わるなんて信じられないです。嘘だろう、それはさすがに冗談だろう!と叫びたいレベル。緊張しながらリモコン握りしめて見た去年の紅白からもう1年ですか。本当に早いものです。 さきほどの「紅白舞台裏に潜入」てきな…

世界で一番好きだ的な ことなんて絶対に今は言わないわ

昨晩の志村動物園…楽しくて楽しくて震えた。なんぞあれ。 「にのみやさんの冷めた目×純粋穢れなきまっちろちろ小動物」になんかもう…滾るというか一種のムラつきさえ覚えたよね。2年ぶりくらいに現実で「萌え!!!」と口に出して叫んでしまった…萌えは安売…

フリーター、家買えました。#最終回(´;ω;`)

おやじのことは一生尊敬出来ないかもしれない。俺たち家族は、気持ちがすれ違ってばかりかもしれない。母さんの病気がいつ完全に治るかどうかも分からない。でも俺たちは、幸せな家族だと思う。 思い返せばこのドラマは誠治君の「俺の人生いつもそこそこだっ…

相葉さんと出会ってから僕にはクリスマスなんてありませんから byN宮

めりーくりすまーくんお誕生日おめでとー!ひゅーひゅー!!28歳おめでとー☆28歳だなんて、信じられないね。周りを瞬時に笑顔にさせるそのきらめきとか、温度をグイッと上昇させてくれる明るさとか、そういうものが出せる大人もこの世の中にいるのか、と思わ…

20101219 ∞UPPERS in TokyoDome

この寒さなんだろうね!瀕死だよ瀕死!どうもおひさしぶりです。日記と言うか周記というか月記にむかいつつある今日この頃です。だがしかし!きょうはにのみやかずなりくん主演のドラマが最終回、ということで朝から番宣とか観てみたよ。にのみやさんは自己…

LOVEずっきゅん

きのうつづきのおはなし。酔っぱらって色々ふっきれたにもたんがカラオケで無意識のうちにあいばさんに歌ってたらいいよね、と以前おともだちと語り合ったのを思い出しました。場所はあいばーてんだーのお店です(キリッ あいばさんは酔っぱらってんなぁとか思う…

にの☆あいシャワールームdeパニック 〜にのちゃむ大作戦〜

名古屋お疲れ様でした!名古屋でダの会が開催されたようで、その楽しそうな様子にこちらまでワクワクしました^^いよいよツアーも残すところ1公演ですねえ。楽しい季節は永遠に続くようで、でも過ぎてしまえばあっという間です。うーん年の瀬っておセンチ…