2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンディスク

遅ればせながらお祝いの言葉を! 祝10冠!おめでたまきん\(^o^)/わー!(ぱちぱちぱち) このニュースを聞いた日、お祝いに渡す大きな花束を花屋さんまで買いに行く夢を見ました。嬉しかったんだなぁ私。いやー本当にありがたいことです。幸せなことです。に…

もろもろ

はき出すだけはき出します^^Mステ…なんぞあれ!トラブルメーカーの最後!萌のかたまり!妖精さんたちのダンス!まさきが足の動きが覚えられずに「みぎっひだりっみぎみぎ・ひだりっみぎっひだりひだり」とか心の中でつぶやいてたら昇天できます。 最後があま…

怪物くん

さとしが怪物くん!!!!!! ていうことは金髪復帰かなー♪魔王ヘアもそらもう十分たぎりましたけど、やっぱり金髪も素敵だよね!髪型といえば、宿題くんでニューヘアーを褒めちぎりあう男子5人が大好物だったんですが、今回は間に合う…の…?ゲストを箱に…

久しぶりたまきん(言いたいだけ)

一週間ぶりに見参!るるりらでごわす!(テンション崩壊) 私事で恐縮ですが、この1週間色々なことがあって疲労度MAX、そろそろお花畑が見えてくる頃だと思います。すでに頭のうえに天使が何人か飛んでることでしょう。あは…あは…まさき…(ダイイングメッセー…

生徒の主張:宿題は終わらないくらいがちょうどいいんです

とりあえずさっくんの前に牛なり豚なり鶏なりを置いて、肉祭りじゃああああ!ってやったらいいと思います。なにあの子!働きすぎ!やせすぎ!大福みたいなお顔でも嫌いになんかなんないよ!けなすけど(小声)食べることと寝ることは忘れてはいけない大切なこと…

ひやりとしました

潤子〜…あんまり私の寿命縮めないで〜…! 不幸中の幸いですね。双方無事で何よりです。本当によかった。現場がすっごい近所なんだけど、全然気付かなかったな…なにかの雑誌に前あったけど、落ち込んでたりご機嫌ななめな人の前をわざとド派手な衣装を着た智…

まつげやさん

マスカラには困ってないのに(まつ毛が長いとかそういう意味でなくて)、広告に負けてマツキヨでファシオ買っちゃったよ…が!ファシオ落とすの大変だよ!でも専用リムーバー意地でも買いたくないよ!まつげやさんどこ!たすけて!てな感じです。まぁそんなもん…