2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の恋は虹色に輝く

まずは潤くん!3ヵ月間お疲れ様でした。今年のこの暑い暑い夏、なんとか黒くならずに、なんとか頬のお肉を落とさずに頑張ってくださって、本当に…ウゥッ(泣いてる)…本当に…嬉しい…ウッ…限りです!!!拍手!!!そしてほんとうにほんとうにほんとうに、君は…

なつにじ

後で書く!後で書くけれどもひとこと! 大雅美しすぎて涙でたよ。最終回にして泣いた。ふ…ふつくしい… そしてゆうこりんとの絡み一切なしの照明さん…ウッ…(泣いてます)

どうでもいいこと

いや、もうほんとにどうでもいいことなんですけどね。なんとなく書きたくなったので書きます。最近わたしがアホみたいに買い続けてるこの「キキ&ララ 星空パーティーへようこそ」シリーズ。秋葉原とか、ネット販売を利用すれば簡単に全種類手に入るんだろう…

おめでとう11歳!

あらしさん!11歳のお誕生日おめでとうございます!先日、ついったでますおさんbotが「ええ!『今日も誰かが悲惨な時代だって言っちゃってる!』とか大人ディスってた翔くんがいつの間にか悲惨なニュース解説しちゃうようになったのは、彼も大人になっちゃっ…

you and me. this is us.

夏が終わりました。国立のコンサートから一週間経つようです。私にとってあの暑い日はもう1カ月くらい前のことに感じるんだけどなあ。(早すぎる)そんなこと思ってるうちに京セラ、札幌…ってあっという間に秋が過ぎて冬が来て…ってなるんだね。なんだかおセ…

20100903 ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜

ただいま!1泊2日、日ごろからお世話になっている春さん(id:tknknst/とりあえず笑っとく)との楽しい楽しい旅でした。思いがけず色々なはてなーさんにもお目にかかることが出来て、本当に幸せです!楽しすぎて、素晴らしすぎて、頭爆発しました。そしてつ…

遠征バックトラバの会

完全なる思い出作りという名の自己満ですが、遠征バックトラバの会2010に参加させて頂きます^^YOUたいして遠征じゃないよね!神奈川県民だって言ってたじゃん!とか、YOUそのバックどっかの素敵ダイアリでも見たよ!とか言わない言わない☆