2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ〜歌おに#5〜ぐるナイ

さとし!!さとし!さとし!さとしくん!!! 超絶かわいい!!!!(*゚∀゚*) 今週のアラシちゃんにも相当やられたけど、もう立ち直れないくらいの打撃をMステと歌おにからもらったよ。すべてにおいて素敵すぎる!。゜(゜´Д`゜)゜。やっぱりこの人本当に才能のひ…

歌おに#4 & 徹子の部屋

だーいぶ遅れましたがまさかのさとしin徹子’s roomでエントリしとかなきゃ後悔する・・・・ということで必死に思い出して書きます笑 完全に敗北でした大野智。「嵐の名前の由来は?」「・・・・ゆらい・・・」 そんなんでオマエ、よく歌のおにいさん…

ただいま!

更新停滞していてすみません汗 忙しい一週間がようやく終わったので今日からまたエントリします!・・・・と思ってさぁ歌おに、宿題くんの感想を書こうと思ったら全部見てなかったYO!マ、マーベラス・・・・!! この時間に更新してることからバッチリ分かり…

はがきってなかなかツラい

もはや何口応募したかも覚えてないくらい応募しまくったヤッターマンのジャパン・プレミア・・・・返事こねぇー(´Д`)そうだよ。知ってるよ!前から私は櫻井さん関係は弱いんだよ!とかいっても今回は友達のためですが^^;でも当たって欲しいものは当たっ…

例によってまとめてどーん!

昨日はバレンタインでしたね!まぁいつも本当にあげたい人にはあげられず終わるんですが。 あげられたらあげられたで困っちゃうというのが複雑な乙女心です(`・ω・´)世の殿方には分からないであろう! 昨日のVS、なんだか見ててハラハラするような、気…

スマイル

スマイルってタイトルの曲、もう出ちゃったじゃん! 華の金曜10時に花男スタッフ勢ぞろい・・・・・・金持ち坊ちゃんに勝る適役なんてこの世に存在しないと思ってますが(本気)頑張ってねノノ`∀´ル 濃ゆーいお顔立ちは素晴らしい! 一応4つだけ記事を挙げと…

にゃんにゃにゃ

黄色いパーカー着たタレ目で30歳手前の男性がフランスパンもって小顔効果を狙ってる雑誌があったら間違いなく買いますが何か?AniCan3月号はコレで決まりですね(゚?劭)顔だけ人間のにゃんにゃんにゃに(以下略)とか言ってるネコがいたら間違いなく飼いま…

去年の9月5日と6日

久しぶりに国立に行ってきました!いや、正確には横目に挟んだだけなんだけど^^;国立競技場に降り立ちました。コンサートも試合もない国立は駅も競技場内もものすごい静かでしたよ。・・・・当たり前か!でもあの日からまだ半年も経ってないのに、すっご…

歌おに #3 全部まとめてどーん!

色々な事がいっぺんに起こりすぎて、捕獲しきれていません。それ以前に把握しきれてません汗 以下ヲタ生活の近況と歌おにの感想。でも長くなったのでたたみます! 今頃NYでワールドプレミアやってるのかなーって考えてたらおはよう日本を見逃しました。て…

今週の私のツいてなさ

兄さんの宿題くん(?)が録画できていませんでした\(^o^)/もう超楽しみにしてたのに・・・・まじショック!!・・・・なので大人しく友人にダビングさせて頂くのを待つことにしました。ブログ巡りしてるといやに良い30分だったが伝わってきて・・・。゜(…

DOOR TO DOOR

最終章って・・・・前の2つからシリーズだったのか!と衝撃を受けました笑 →デイリー 報知 このニュースを聞いて、少しは〜とマラソンが、私の頭の中で随分昔のドラマのように思われてたことに驚きました笑 マラソンが2007年のドラマだったなんて!まぁ…