2012-01-01から1年間の記事一覧

つまりは単純に相葉さんがすきですきでたまらないのさということです

最近になって、相葉さんの19〜20代前半の頃を思い出しては切なくなるっていう遊びが私の中で流行ってるんですけど、その切なさといったら夏の夕方の海沿いで聞く「夏の名前」並みなんですよね。おおのさんがみそ兄いになった時とか、櫻井さんが三十路になっ…

HAPPY BIRTHDAY! 20120830

松本潤さん、29歳のお誕生日おめでとうございます!先日の24時間テレビで佐渡さんが「指揮台に登ることが出来るのは選ばれた人間だけである」と仰っていたけれど、潤くんはどんな人よりも「選ばれた人間である」ことを自覚して、そしてその責任を誰よりも感…

夏ごと君のことが好き

結局アラフェスからのお呼ばれはなかった。 と書くと冷たい言い方になっちゃうかな。でも呼ばれたら行く、呼ばれなかったら行かないというスタンスは大好きなはてなーさん達から教えてもらった、この厳しいじゃにおた世界を生き抜く為の知恵でもあるッ。「あ…

にのみやくん29さい

にのみやかずなりくん、29歳のお誕生日おめでとうございます!初めてにのみやくんのお誕生日をお祝いした日から、気付けばだいぶ遠いところまで来ました。20代になるかならないかだったにのみやくんは立派な大人の人になって、でもあの頃から芯の部分は何一…

卒業

明日卒業式です!どうやら明日は晴れの予報のようで…なにかと雨女だったので滅多にないことにドキドキしています(笑)3月15日というのは高校の卒業式にしては遅い方なんじゃないかなあ。それでもまだ大学の合否が出てない子もいて、卒業という実感はあまりな…

でももっと悲しい瞬間に涙はとっておきたいの

明日が高校生活最後の授業。最後とか最初とかあんまりこだわらない人間だったはずなんだけど…こればっかりはやたら感傷的になってしまってしょうがないです。附属だから卒業式も遅いし、最後の最後まで授業や試験があるんだよね。でももうすぐそんな日々も終…

あけました2012

あけましておめでとうございます!2012年、「にのいい兄さん」の年ですネッ♡(無理矢理) 今年のわたしの小さな目標は一刻も早く普通自動車免許を取得して自動車学校を卒業することで、大きな目標は2012年をパッと楽しく生きることです!自動車学校は先月の…