2008-01-01から1年間の記事一覧

行く年来る年 〜2008-2009〜

1年を大雑把に振り返ってみようスペシャル!今年最後の更新です。 この1年、本当にいろいろなことがありました。 嵐にとっては大成長の年だったんじゃないかな。 10周年ばっか盛り上げてると9年目が可哀想だから・・・・って大ちゃんが言ってたけど、ほ…

少クラと世紀の実験5

どっち見ようか散々迷ったあげくステージレポートを見ました!再放送するのにね。ゆれるヲタク心。 ステージレポートは言うまでもなく神でした。コン中の嵐はまぶしいくらい輝いてます当然さ! まさかの映りこみ・・・・・はなかったです。 ただ大ちゃんがコ…

イルカ先輩

先生!マサキーナが「ジャニーズの底力見せてやるよ!」とか言って海に投身自殺しました!(嘘) マサキーナはほんとに突っ走るね!顔面強打したくせに。 パンダと見分けがつかなくなった(なんか違う)マサキーナも可愛かったです。 志村園長と自転車乗るとこ…

おんたまとMステ

かーわーいーい! かわいい!かわいい!かわいい!あ、まずはMステの感想からです。笑 まーくんはなんか普通な気もしたけど 潤くんイケイケ道明寺様ルックだわー にのちゃん髪型で若返った?!その柄シャツまじお笑い芸人チックだね。 翔くんもお笑い芸人です…

今日はX'masイブではなく相葉雅紀の誕生日ですよ

HAPPY BIRTHDAY 。.:*.゜相葉雅紀*゜.:.。 26歳のお誕生日おめでとう! 文章を通してでしかお祝いできないのがとても淋しいです。 顔は小さくて手足は長くて、スタイル完璧なのに口を開くとちょっと・・・・なところとか、 運動神経は抜群なのにリズム感…

流星の絆 #最終回パート?

流星の絆、最終回にして最高視聴率22,6%だったみたいです。おめでとう! にのくんのコメントが聞きたかったな・・・・ あとゲームニッキを下の方までよーく読んだらコレ今年いっぱいで消えちゃうんだね!4年の記録があと10日もしないでパーになるのかと…

おしゃれイズム

なんであんなに汗かいてたんでしょうね・・・・・?相葉雅紀は常に興奮してるみたいです! そして今回のこの番組で「相葉くんアホな子」がより鮮明になりました。あの子ほんとにアホだよ!でもかわいい!アホかわいい! 弟くんとのケンカで画鋲とか、小さい…

流星の絆 #最終回

殺せるわけないよね。最初から殺せるわけなかったんだよ。 「遺族だって笑うんだ」って言葉が何回も出てきたけど、本当に遺族は強く、まっすぐ生きてきたんだなぁ、って思った。そこがやっぱり「流星の絆」だよね。 原作は読んでたから結末は知ってたんだけ…

にのくんの髪型

にのくん髪、茶色くなったね! 永遠の17歳もこうして見ると、なんだかんだ言って成長してる・・・・・まぁじゃなきゃ困るんだけど笑

流星の絆 #電波ジャック

明日は朝から電波ジャックしてくれるのかな? 3ヶ月なんてあっという間だね! 明日で「花の金10」に君に会えなくなると思うと少し淋しいよ。 全て生で見られそうなので目に焼き付けます!

1億3000万人

相葉くん歌詞間違えたよね? 相葉くんOne Loveのときおなか見えてたよね? ボタン外れちゃったの?ズボン下がっちゃったの? 必死でコートで隠す相葉くんに最強萌・え!!(*゚∀゚*)でした。 てかGQ Men of the Yearってなんですか?初耳ですが…焦らしますねえ(…

ばかやろう

ごめんね。流星の絆も番宣も書きたいこと多すぎて、もう何がなんだかわからない 最終回の後にどーん!と書くつもりです。 そういえば今日東急ハン○にうちわを買いに行ったら売り切れてました。みんなどれだけおたくなんですか。 悔しいから何も買わずに帰って…

Believeとバーモンド

山っ子夫婦の漫才にかわいいかわいい言ってたら、ヤッターマン主題歌「Believe」だって! そしてついに相葉雅紀の時代到来か?!バーモンドカレーのCMだって!!1/1から放送らしい^^ 新年早々おめでたいねぇ。カレーをモリモリ食べる相葉さんはほんとにか…

カウコンとオリコン表彰式

家を出る前に、たまたまTVを点けたら「大人になったら犯人見つけてさ・・・」のにのくんが映り、 家に帰ってきてたまたまTVを点けたらリーダーと翔くんがトロフィーを抱えてました。 そんなファンとして最高にツいてる日の最大のニュースはカウコンに当たっ…

僕の憂鬱を誰か止めてくれないか

相葉雅紀に振られました\(^o^)/ グリーンフィンガーズ1枚も当たらず・・・・ξ:D)| ̄|_ まぁ友達が当ててくれたので行けることには行けるのですが・・・・ ちょっと一発殴らせて^^ ねぇ相葉くん、何がいけなかったのかな?愛が足りなかったのかな?まぁ…

歌のおにいさん

「歌のおにいさん」が正式に発表されましたね!もう噂を耳にしてから大分音沙汰なかったから、流れたのかと思ったよ。つまりこれでドラマは大野→二宮→大野とバトンを回し続けているという・・・・・ もう大宮SKとしてドラマ出演しちゃえばいいよ!立ってる…

君はずるい@櫻井ガンちゃん

ヤッターマンの前売りが発売される、ということで行ってきました!なんか気づけば5枚もチケットが手にあったっていうね?不思議な現象がね?あれ、おかしいなw 櫻井ガンちゃんに6000円・・・・・ズームイン見て散々文句いった私ってなに?何だったのor…

流星の絆 #8

相方がVS嵐にバッチリ写っているのを確認したところで、昨日の流星について感想を書こうと思う。 もうね、なんだろうね?このドラマを見終わった後に感じるこのキューっとした気持ちは? 前回一番グッときたのはしーの気持ちなんだけど、今回は功一と柏原の…

白スーツの君

こんばんは!二宮さんが一瞬しろうさぎに見えた!とか、相葉くんの男前度が戻った!とか、ゴールデンタイムの大宮2ショットだ!とか。 せっかくの初記事なので前向きにいってみようと思う。 私としてはtruthを激しく希望してたので、白スーツを見てしょっぱ…