2009-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年 〜2009-2010〜

今年も残すところあと2日! でもそのあと2日のうちに、紅白という大爆弾が待ち受けてるのかと思うと夜も眠れないるるりらです。出場順番が42組目って…!ますますカウコン司会をどうするか分からないです。やっぱ中継なのかな。先週の土曜日、志村動物園は…

ひいぃ

Hを見た時点でやな予感はしてたんですが、なんかもう…HP見て軽くしろめ そしてさらなる追い打ち。朝のめざまし見て表参道で羞恥プレイということを知り完全にしろめ 私の黒目か え せ!

カウコン

嵐が司会って本気ですか。お爺さんは一体嵐をどうしたいんですか。やっぱ応募すればよかったかなぁ…。あぁまさかここにきて後悔するとはorz そうさ彼らはsuper boy!だったよナメてた!ごめんわたしお爺さん侮ってた!こうなるとどこまで紅白録画すればいいか…

Mステスーパーライブ

全然期待してなかったのに嵐さんたちがやけにテンション高くて楽しそうで、私もひじょうにしあわせでした。だがしかし!にのみやに非常事態発生…!なぜ潤子と同じ紫スキニーなんでしょうか…!おかげで下半身ばっか目がいきました(コラ) なぜBelieveで…

H(エイチ)の感想・・・ってなかなかまずいタイトルだって気づいたの

解体作業が追いつかず、部屋に積み重なったままの雑誌をいよいよどうにかしなければと思う今日この頃です。が!どーしても買わずにはいられなかったのがH!これは素通りできない!手動モザイクかけても見えちゃう!ついでに隣に並んでいたオリスタも買ってし…

てんし生誕の日

まさき27歳のお誕生日おめでとー!!あなたの笑顔にはいつも救われます。辛いことや悲しいことがあった日でも、あなたの笑顔を見るとそんなこと小さなことのように思えてきます。 アイドルでいようとするその意識(…いや彼の場合無意識であってそれがスター性な…

てんし生誕イブ

みなさん良い師走を過ごしていらっしゃいますか。良い師走ってなんでしょうね。ケケケ。最近ジャニウェブが私的に熱いです。今年で最後になるであろうオトノハ、櫻井がどんどんOL化していくようでお母さんは心配です。ジャニーズ事務所所属ですよね?私も…

4冠達成おめでとう

嵐さん4冠達成おめでとうございます! 史上初て!しかも会見はまさかのゴコイチ!嬉しい!ありがとう!! 「嵐 4冠」とかでググるとパソコンの画面イチメンにニュース記事が出てきて大変嬉しいです。潤くんが言った通りこれをパワーに華麗に2009年を締めく…

この男、Rap以外にも刻んでます

櫻井さん、GQメン・オブ・ザ・イヤー受賞おめでとうございます。 ついったーではテカライとか呼ばれてますが、本当にGQに選ばれたんですよね?キャスターやって写真撮ってビル占拠されて司会やってカバチたれたらもう死ぬんじゃないかと本気で心配してま…

しゃらしゃらぽん!

今日で正宗くんともお別れですよ。もういっそのこと永遠に最終回は見ないでおこうか、とも思う(笑)私いつの間にこのドラマこんなに好きになったんだろうか。 去年の今頃は流星の絆と共にゲームニッキも終わっちゃって。こんな寂しい冬はもう二度と無い(大袈…

20091204・05  5×10 in TokyoDome

私の文章に需要があるかどうかは甚だ疑問ですが、いいにのあいにはオイルショック時のトイレットペーパ並みの需要があると思うので、いいにのあいをお届けしたいと思います!…とかいいつつも自分が忘れないようにするための忘備録的な感覚で書きますので、大…

嵐ってなにもの?

忘れないうちに書かなきゃ…!と思っていたコンレポが吹っ飛びました。もう無理!思い出せません。というかそれ以前に終わった瞬間でさえ記憶があんまりなかったからね(自慢げ)!だって楽しいんだもん!しょうがない!でも大宮さんたちのイチャモチャは脳内ブ…

2日目簡易報告

一睡もせずにコンサートに行ったら、テンションが相葉を上回る高さになってしまい、とても危険な状態になりました。開場した時は結構雨がスゴかったんですが、帰りはやんでました^^ただいま帰宅途中です。とりあえず本日にのあい祭りだったような気がします…

1日目簡易報告書

41ゲートの後ろから10列目くらいでしたが円陣丸聞こえでした!そしてなにより、最近お疲れだったにのくんも元気そうでよかった(*´∀`)明日も頑張りますよ!

明日!

いよいよ明日はコンサート! ですがまったくもって実感が湧いていません…!どうしたのわたし!明日からよ!お祭よ!そういえば今回、私のおたく史上最高の席が回ってきました。(注:地上からの高さが史上最高なわけです。)後ろ壁?!みたいな(笑) でも東京公演…

HAPPY BIRTHDAY!〜仏生誕の日〜

大野さん、49・・・いや違った、29回目のお誕生日おめでとうございます! 本当に29歳ですよね?年々若返り続けてきたあなたももう20代最後の年を迎えたんですよね?信じらんねー! 周りを取り囲む輪がどんなに大きくなっていっても、変わることないあなたにはい…

紅白出場おめでとう!

出場歌手一覧表のいっちばん上に「嵐(初)」って書かれてるんだぜ\(^o^)/ やっぱ社長すげえな・・・!そうだよね!ひらがなでも漢字でもローマ字でも1番になるようにしたんだもんね!お爺ちゃんさすがです! それにしても(初)っていうのがいいですね。当たり…

24時間二宮君と一緒?!

24時間二宮君と二宮君と二宮君と・・・・(エコー) 姉さん!!事件です!!二宮君と24時間一緒だなんてけしからんことです!! ていうか語尾の「?!」はなんですか?!あんまり誤解を招くようなことはしないでください。期待させないでよ、もう!てなっちゃいますよ…

今日も誰かの大切な日

11月20日ですね。こたつに入りながらラピュタ見てます。ムスカはジブリ作品の中でも1、2位を争うお笑い芸人…いえ、イカしたキャラだと個人的に思っております。 そんな私としては今夜はプレミアムナイト?なにそれおいしいの?て感じですが、知人が見事当…

マイガール

メイキングの破壊力が200%くらいあることに今更気づきました。もうHPがありません!!戦闘能力が下がってきております!!なにこのこたち・・・!!恐ろしい子・・・!!! メイキング始まって約18分頃の松本さんの乙女っぷりたらないですね。飼い猫に構って欲しい猫か…

サスペンスサスペンスサスペンス

今日はポッキーの日だそうです。どおりで道行く人がポッキーを食べてるわけ・・・ありませんでした。期待してたのに! 今朝は友人(notジャニおた)に「嵐って5人でドラマに出るんだってー!」と言われ、盛大にお茶を吹き出しそうになりました。「そ、そうなんだ…

マイガール #5

じつは第3話から見てなくて・・・エヘ 今日、昨日の第5話を含め3回分いっき見したんです。エヘ あいかわらず父娘ともども天使だし、そんなに書きたい感想もないんですが、でもどーにもこーにも萌えて萌えて仕方ないシーンがありまして。 ラムネ開けたときの…

嵐楽曲大賞

「あぁもうすぐ冬だなぁ」と思う瞬間が多々あるきょうこのごろですが、今年はジャニーズ楽曲大賞だけでなく嵐楽曲大賞も開催されるようです^^ ジャニーズ楽曲大賞が始まると「あぁもうそんな季節かぁ」って思うよね。そして今年も言いたい。一年はっやいなー…

エイチを読んで思うこと

ほほう・・・!と思う箇所は山ほどあったけれど、一番心に残った言葉は櫻井さんの言う「(嵐は)体温があるっていうか、人間っぽさっていうか・・・」というところでした。あ、読み返したら大野さんも同じようなこと言ってるね。そうだよ!そうなんだよ!君らはテレ…

10周年おめでとう!

嵐さんデビュー10周年おめでとう! 10年前のこの日、11月3日という日がこんなにも私にとって意味を持ったものになるなんて思ってもみなかったよね。 色んな人に愛されて、支えられて、ようやっとたどり着いた10年だね。でもそれは嵐だけじゃなくて、私もそ…

お疲れ!おたくの皆さん!

長い長い一週間が終わりましたね。まさに幸せの嵐がバァーっと吹き荒れて去っていったようで寂しい・・・。でも今週からは心穏やかに過ごせそうです。だって予約し忘れがないかとか、レコーダーフリーズしないかとか、ZEROとマイガール被ってるYO!とか心配で心…

深い深い深い愛おしさは嵐

月曜の深夜に涙が止まらなくなった。あーもうなんか目からどんどん・・・うわーん! 去年の11月3日から書き始めて・・・じゃあいつ頃から計画してたのよ?ファンの子たちに何かしたいね。形に残るものがいいのかな。全員には無理だね。とか言ってたのかな。 もう…

3Dメガネ

いい加減に作らなきゃ・・・!と思っていた矢先に相方(ずん様担当)からメール がきました。全国の皆々様、どうぞご参考に。 ・あれセロハン4回折り畳んで厚くすると飛び出て見えるよ ・普段かけてるメガネのレンズに付けた方がいいよ ・そんで外の光が入らない…

行列のできる法律相談所

ただいま行列の〜ですがにのみやさん、その衣装どっかで見たことがあります。確かネプリーグでも似たようなの着てましたよね?でもストライプの本数が微妙に違う・・・。 自担が食べ物と絡む番組は非常にドキドキします。おいしそうに食べられるかなーとか、途…

CWはじまるよ〜

毎日毎日HDDの整理に明け暮れてます。最近、あまりにもHDDを酷使しすぎてしょっちゅうフリーズを起こすようになりました。やめて〜! 録画は大変だし、見る時間はないし、この企画マジでどうなのよ?とか思う時もありましたが、気づけばCW初日をハンバーグで…