2010-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞&2010年お疲れ様

12月30日だって!!もう明日で1年が終わるなんて信じられないです。嘘だろう、それはさすがに冗談だろう!と叫びたいレベル。緊張しながらリモコン握りしめて見た去年の紅白からもう1年ですか。本当に早いものです。 さきほどの「紅白舞台裏に潜入」てきな…

世界で一番好きだ的な ことなんて絶対に今は言わないわ

昨晩の志村動物園…楽しくて楽しくて震えた。なんぞあれ。 「にのみやさんの冷めた目×純粋穢れなきまっちろちろ小動物」になんかもう…滾るというか一種のムラつきさえ覚えたよね。2年ぶりくらいに現実で「萌え!!!」と口に出して叫んでしまった…萌えは安売…

フリーター、家買えました。#最終回(´;ω;`)

おやじのことは一生尊敬出来ないかもしれない。俺たち家族は、気持ちがすれ違ってばかりかもしれない。母さんの病気がいつ完全に治るかどうかも分からない。でも俺たちは、幸せな家族だと思う。 思い返せばこのドラマは誠治君の「俺の人生いつもそこそこだっ…

相葉さんと出会ってから僕にはクリスマスなんてありませんから byN宮

めりーくりすまーくんお誕生日おめでとー!ひゅーひゅー!!28歳おめでとー☆28歳だなんて、信じられないね。周りを瞬時に笑顔にさせるそのきらめきとか、温度をグイッと上昇させてくれる明るさとか、そういうものが出せる大人もこの世の中にいるのか、と思わ…

20101219 ∞UPPERS in TokyoDome

この寒さなんだろうね!瀕死だよ瀕死!どうもおひさしぶりです。日記と言うか周記というか月記にむかいつつある今日この頃です。だがしかし!きょうはにのみやかずなりくん主演のドラマが最終回、ということで朝から番宣とか観てみたよ。にのみやさんは自己…

LOVEずっきゅん

きのうつづきのおはなし。酔っぱらって色々ふっきれたにもたんがカラオケで無意識のうちにあいばさんに歌ってたらいいよね、と以前おともだちと語り合ったのを思い出しました。場所はあいばーてんだーのお店です(キリッ あいばさんは酔っぱらってんなぁとか思う…

にの☆あいシャワールームdeパニック 〜にのちゃむ大作戦〜

名古屋お疲れ様でした!名古屋でダの会が開催されたようで、その楽しそうな様子にこちらまでワクワクしました^^いよいよツアーも残すところ1公演ですねえ。楽しい季節は永遠に続くようで、でも過ぎてしまえばあっという間です。うーん年の瀬っておセンチ…

Happy Birthday Satoshi! Guess How Much I Love You?

おおのさん!30歳のお誕生日おめでとう!どんな言葉を並べたらこの感謝とお祝いの気持ちを表せるか。文字を書いては消し考えましたが、分からなかった。どんな言葉を並べても言い尽くせない気がするし、でも言葉なんかなくても伝えられる気もするの。 だから…

神様ありがとう 運命のいたずらでも めぐりあえたことが しあわせなの

東京3日間、けがなく無事に終えることができて本当に良かったです。参戦された皆さまお疲れ様でした。そして東京最終日、入られた方にとっても、自宅お祈り隊だった方にとっても、ほんとうにほんとうに大切な思い出になりましたね。幸運なめぐり合わせがあ…

20101119 MCざっと

私的簡易版防備録。ハイクにあげたのがあんまりだったのでざっとまとめました!One Loveで目が合うかなーと思って相葉さんを見つめた翔さん、相葉さんは「入ってる」状態だったから目なんて合わない。二度と見ないもん。 愛虹で潤子が立ち位置失敗、相葉さん…

とりとめもなく

ご縁があって、明後日の東京ドームに入れることになりました。ほんとに、本当に嬉しいです。ありがたいことです。幸せなことです。もう11月17日今現在からすでにボルテージ最高潮!なわけですが、なにを隠そうわたくし、40/41ゲート33列目を引き当てました……

フリーター、どうか家を諦めないで #4

なんかもう、いろいろなことがよく分かりすぎて、辛い回でした。家族が病気になってしまって、家に漂う重たくて湿った空気とか、意味もなく抱く苛立ちとか、いっそのこと…と思ってしまう気持ちとか、淋しいけれど私はよく分かってしまう。だから誠治くんが酔…

紅白司会おめでとう!

遅ればせながらあらしさん、紅白歌合戦出場、ならびに白組司会決定おめでとうございます!なんかもう純粋にすごいですね。あらしってすごい。すごいんだあ。とどまるところを知らないその勢いの強さに改めて圧倒されました。正直なところ、去年、マイクを握…

11月3日

あらしさん、デビュー11周年おめでとうございます!私が何よりも願うこと。それは5人が健康で、楽しんで仕事をしてくれることです。仕事を仕事と捉えず心から楽しんでくれるその姿に、いつも胸打たれます。5人の笑顔で、私も笑顔になれるんだよ。元気と、…

VSあらし VSにのちゃん

あらしって…素敵なグループですね。史上初のVSにのちゃん。ふわふわした、あっという間の1時間でした。こんなに楽しかったの久しぶり!!というわけで感想書いてみる。

フリーター、家を買えそうにありません #1

お父さんの的を得た言葉にビクンビクンし、お母さんが前後左右にぐらんぐらんする度いっしょにふらんふらんし、いつでもそこそこやっていくはずだった誠治くんにむしろ共感すらできてしまうのは、私が夢も目標も才能もそこそこなしがない学生だからですよね…

16回目のおめでとうとありがとう

芸能生活満16年ですって。今日は大野智さんの入所日ですね。入所日はにのみやさんと相葉さんの以外はあまり覚えてないのだけど、(わーごめんなさい!)「今週のひとこと」のおかげで気がつきました。ご苦労さまと言えばいいのか、お疲れ様と言えばいいのか、…

おおおおおおおく鑑賞

お久しぶりです!生きてます!ようやっと3連休!ということで本日おおおく見て参りました。以下ネタバレありの雑感なのでぱたみます。

夏の恋は虹色に輝く

まずは潤くん!3ヵ月間お疲れ様でした。今年のこの暑い暑い夏、なんとか黒くならずに、なんとか頬のお肉を落とさずに頑張ってくださって、本当に…ウゥッ(泣いてる)…本当に…嬉しい…ウッ…限りです!!!拍手!!!そしてほんとうにほんとうにほんとうに、君は…

なつにじ

後で書く!後で書くけれどもひとこと! 大雅美しすぎて涙でたよ。最終回にして泣いた。ふ…ふつくしい… そしてゆうこりんとの絡み一切なしの照明さん…ウッ…(泣いてます)

どうでもいいこと

いや、もうほんとにどうでもいいことなんですけどね。なんとなく書きたくなったので書きます。最近わたしがアホみたいに買い続けてるこの「キキ&ララ 星空パーティーへようこそ」シリーズ。秋葉原とか、ネット販売を利用すれば簡単に全種類手に入るんだろう…

おめでとう11歳!

あらしさん!11歳のお誕生日おめでとうございます!先日、ついったでますおさんbotが「ええ!『今日も誰かが悲惨な時代だって言っちゃってる!』とか大人ディスってた翔くんがいつの間にか悲惨なニュース解説しちゃうようになったのは、彼も大人になっちゃっ…

you and me. this is us.

夏が終わりました。国立のコンサートから一週間経つようです。私にとってあの暑い日はもう1カ月くらい前のことに感じるんだけどなあ。(早すぎる)そんなこと思ってるうちに京セラ、札幌…ってあっという間に秋が過ぎて冬が来て…ってなるんだね。なんだかおセ…

20100903 ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜

ただいま!1泊2日、日ごろからお世話になっている春さん(id:tknknst/とりあえず笑っとく)との楽しい楽しい旅でした。思いがけず色々なはてなーさんにもお目にかかることが出来て、本当に幸せです!楽しすぎて、素晴らしすぎて、頭爆発しました。そしてつ…

遠征バックトラバの会

完全なる思い出作りという名の自己満ですが、遠征バックトラバの会2010に参加させて頂きます^^YOUたいして遠征じゃないよね!神奈川県民だって言ってたじゃん!とか、YOUそのバックどっかの素敵ダイアリでも見たよ!とか言わない言わない☆

HAPPY BIRTHDAY 潤くん

松本潤さん、27歳のお誕生日おめでとうございます!(27本の深紅のバラの花束を片膝ついて捧げながら)潤くんには、ときおり同じ人間とは思えないほどの美しさを感じる時があります。ハッとするような。どんなに拒否しようとも「人が恋に落ちる瞬間」を感じさ…

最下位でも可愛いなあとか言ったら松本さんに相当白い目で見られるけどああでも可愛いな!

マネキン潤子応援し隊…今宵も華麗に散りましたorz潤くんのコーディネートすっごく可愛かったと思うんだけどなあ。私も赤坂に投票しに行ったんですが、3番(櫻井マネキン)と4番(松本マネキン)ですっごく迷って、うんとうんと悩んだ末に3番に投票しました。……

20100821 ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜

記憶が新たなうちにMCと最後の挨拶のレポを投下します。まだ初日なのでそれ以外のことについては明確に記しませんが、一番最初にステージ構成、最後に私個人の感想を書いています。(ソロや演出等は国立全公演が終わったあとに書きます〜)公演内容を一切知り…

明日の、明後日の、その先には

いよいよ待ちに待った真夏の4日間が始まりますね。日に日に近づく決戦の日への高揚感。何度経験しても次を渇望してやまないこの気持ちの正体はいったいなんなんだろうね。

ウメップ

おひさしぶりです。みなさましんでませんか?(挨拶おかしい)わたしはギリギリのラインで生きています。世間はお盆だったようですが、私はとくに出かけることもなく終わりました。ネットして甲子園見てネットしてヤスコとケンジを見る廃人生活です。夏休みは…