2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

a day in our life

夏の恋と潤子が虹色に輝きだす!と思いきや羊執事になってみたり、JCBウインク二宮が渋谷に君臨という羞恥プレイを受けたり*1、MISSの翔さんが目がくらむほどさわやかで、でもインタビューに切なくなったりする今日この頃です。 1日でこの情報量!魔法の国…

今日のMステ

もー大好き!大好きだよ!みんな大好き! 5人が楽しそうにしてる姿見てなんか泣きそうになった…!わたし今幸せ超!生きてて良かった!櫻井よく分かんなかったけどね!(ここ大事) もう1回見てきます!

ドラマ!

来たよ来たよキタキタキタ! ラブストーリー最高ぉおおおおおぉお!!!(byプリンス) 「夏の恋は虹色に輝く」だって!なにそのタイトル!もう全身がかゆいよ!でもキラキラとワクワクで胸がいっぱいだよ!潤くんと竹内さんが共演!ということでにのちゃんが…

au新CM

なにあのCM!?なにあのメイキング!?なにあの翔潤!?auグッジョブすぎる…!

5月2日、晴天 5月24日、雨

「君と見る千の夢」 5月2日から今日24日までの全30公演、本当にお疲れ様でした。「全身全霊」のその演技、姿勢、お顔、声。観劇された皆さんの言葉からも十分伝わってきました。さぞ素敵だったことと思います。また、いつか是非。 さあそしてwiiの次はJCBカ…

大漁だ 君がひじきを とったから 5月19日は ひじき記念日

記念すべき30枚目のシングル発売、おめでとうございます!じゃあ20作目、10作目は何だったっけ?と思って数えたら10作目がとまどいながら、20作目がHappinessでした。「とまどいながら」はリアルタイムで買ってないからよく分からないけれど、ハピネスからも…

にのあいギャラクシー!

ん゛な゛ー!!!( Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。 にのあい…!にのあいでギャラクシー!!なんか相葉さんがやたらセクシー!!めざましTV内で「雲マリオに変身」を見かけたので電車一本遅らせて公式HPを見にいったら(どんだけ)、「二宮さんのはじめてのプレイ」…

受け止める準備はできている

通勤ラッシュの車内で前のおっさんが空気を読まずスポーツ新聞を読んでいたので朝から複雑な気持ちになったのですが、開き直ってそのスポーツ新聞を一緒に読んだら(断じて盗み見ではない)もっと複雑な気持ちになりました。夏のドームがもはやスマ兄さんの家…

やりたいこと やったもん勝ち 青春なら

本日、人生初のジャンプコンに参戦してきました!まずはひとこと、ちょうちょう楽しかったよ!!! この場において私のこの感想はあまり需要がないかも…と思われるのでたたみます。でも思い出…というか「初めて」のこの胸のときめきを残しておきたい!嵐ファ…