2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

というかむしろ嵐の番組

29日の少クラ・プレミアム。半分近くを嵐に使ってくださってありがとう!NHKさん最高だ! メンバーを一語で表すなら・・・の質問。(あ、約一名だけ漢字一文字になってましたが^^;)よく雑誌とかで見かけるけど、私コレ、なんか好きなんだよね。質問の…

やりたいことと出来ることは 必ずしも同じではない

にの君お疲れさまー! 「役のために髪を切ったりすることはなんとも思わない」って言ってたけど、少しは〜で刈った(?)ときはさすがに「えぇぇ?!」と思ったな笑 思えばそれからもう3年がたったんだね。素敵な「お母さん」達との共演、いつも泣かされまし…

DVD AAA2008 in Tokyo

捜索願を出していたDVDは先日無事に捕獲することができました。電話かけまくったぜ・・・!そして今、リピート(3回目)しながらエントリしています。以下改めてAAA2008 in Tokyoの感想。独断と偏見入りまくり、かつ例になく偉そうに語っているので気をつけて…

実験&宿題くん

憎き妹にインフルエンザをうつされました。予防接種したのに・・・と呟いたら、医師の方が「あ〜そういう人は一生抗体がつかないんだよね」とサラりと言いました。え・・・いまなんて・・・orz DVDはフラゲできませんでした。というか行方不明になって捜索願…

伝説になっちゃったね

日本WBC優勝オメデトウ!!! にのくんのヒーロー、原監督は名実共に本当のヒーローとなりましたね。そしてイチローは素晴らしきアニキです。゜(゜´Д`゜)゜。いや本当に、金メダルを受け取った選手みなさんお疲れ様でした。そしてみんな・・・めっちゃカッコい…

まだ8回裏

岩隈がんばって〜!!とか書いた途端に杉内だよ笑 薩摩男児いきます!

8回裏

このお昼時、おそらく日本国民の大半はテレビorケータイ越しに観戦してるであろうWBCの決勝戦。ワタクシ気づけばテーブルの上に座って応援していました。さすがはWBC、流れるCMの量が半端ないんですが、その中にちゃっかりと紛れ込む三ツ矢サイダー(レモン…

愛しの彼が帰ってきた

録画したアラシちゃんを観て愕然とし、VSの相葉くんの無邪気さに悶え、ブランチの潤くんのオトコマエ度に慄いていたら、その日の23時30分に8chを見てリモコンを落としそうになりました。 なるほろ!とか言ってる人がいるーー!!!(((゜д゜;))) なんやかん…

本日の

WBC・日本VS韓国戦で「いざっNOW!」と書かれた応援ボードを発見しました。 ・・・決勝進出オメデトウ! そんなワタクシ、野球が大好きでして。ルールはよく分からないのですが(ダメじゃん)、つい見てしまいます。そんな野球のなかでもやっぱり甲子園が一…

ちょっと話そ(はあと)

ジャニショに行って参りました!久しぶり!もちろん整理券は10:00〜です(笑)だって暇なんだもの。やはり嵐コーナー前には人だかり…春休みだから学生さんが多いのかな?厳選したつもりが20枚は買ってました。中学生じゃないんだから私…!これぞジャニ…

歌おに #7

大野智の幅の大きさをまざまざと見せつけられた3ヶ月間でした。あんまり訴えてこなかったけど、矢野健太としての大野智はものっそいツボだったんだぜ☆正直、結婚したいです(痛)そのくらい大好きで、幸せなドラマでした。 もうね、私が言うことなんて何も…

私にとってのトビラ

春は新しい出会いと別れがいっぺんに訪れる季節ですね。だからかな?好きなんだけど、昔から苦手なんだよね。そんな私にもまさに別れの季節が訪れようとしてます。私が所属する素敵な弦楽団(と勝手に思ってる笑)から今日送別会を開いて頂きました。こんな…

ぜんぶ2日前のお話です

総責任者とやらになって、総会で原稿を読み上げたら、「あなたの発表すごくよかったわよー!!食堂で話題になってるわ☆ミ」とウインク飛ばされました。即座にK,N氏に脳内変換しよう試みましたが無理でした。現実ではそんなご褒美頂けないんでね。せめて脳内…

“パ”は消えちゃいけないんだぜ

華麗にスルーし続けていますが、実は公開初日にヤッターマン見てます(笑)特に書くことが思い浮かばないため、エントリしませんでした^^; まぁ、そりゃあ平成21年にもなれば、ヤッターワンにETCも挿入されるわ。一番感動したのはまごうことなく、トン…

星に願いを

体の具合、大丈夫ですか?咳き込んでましたよね?にのくん、自分の体は大切にしなきゃね。 初動50.2万枚ですか。よかったね!おめでとう!・・・9年4ヶ月ぶりのA・RA・SHI以来・・・ですか。 今日で東京公演千秋楽ですね!今日くらいは泣いてもいいんじゃ…

歌おに #7

「そんな簡単に嫌いになるくらいだったら最初から好きになってない」 そうですか!あなたもですか!深く共感です!笑 いやね、最近FCに入ったばかりの友達2人が「私何やってんだろ?ってたまにバカらしくなる」って話してて。それを小耳に挟んだ私は一人で…

ここのところ毎日

何かしらの音楽番組に出てるから、なにか見逃してるんじゃないかってすごく不安になる> それにしても大野さんは良い役どころを得ましたね(笑)先日、ジャニオタではないのにやたらとそっち関連の話を聞いてくれる友達(だと思ってたのにいきなりジャニーズ最…

魁!〜SAKIGAKE〜

歌おに6話目の「酒と煙草と男と女」練習中の時にも感動したんだけど、大野さんやっぱり字上手いなぁ〜!いやもう立派に師範の域よ。魁!とか筆ペンで書かれたらたまらん。字の上手い人すぐ好きになっちゃうんです。そんな「魁!」編集したら10分足らずに…

新曲とカレンダー

曇りのち、快晴のPV。ヤル気ない黒さとしがヤル気ある白さとしになっていくところが超いい!(*゚∀゚*)小窓からのぞくベストを着たさとしの気の抜けた笑顔に1470円なんですね。よく分かります。一方のBelieveはやっぱりサクラップの凄まじさにやられました。…

歌おに #6

私が歌おにの感想記事をアップする日は放送日からだいぶ経った後なので、1話ずつずれているような感じがしますがいいんです。間違ってないんです。どうか優しい目で見てやってください> というわけで6話目なんですが・・・さとしの役者としての幅の広さに…

グリーンフィンガーズ 3月1日ソワレ

3月1日に観劇してきました!初めての2日連続2公演で疲れてないかな・・・と心配していましたがそんなことは全くなく。むしろ波に乗ってるような ^^・・・とかいってこの日が初観劇でしたけど!とにもかくにも色々なミラクルを引き起こした回だったので…

ただいま!

最新記事がいつまでも「行ってきます」じゃアレなんで更新・・・・ とてもおいしい回を観劇することができたので是非ともレポをしたいと思いますノシ

相葉くん相葉くん

これから青山劇場に行ってきます! せっかくなので表参道を歩き、ご飯を食べ、そして観劇です。なんて贅沢な日曜日!!とにもかくにもまーくんの頭のてっぺんからつま先まで気持ち悪いくらい眺めてきます。・・・・あ、違うか。一挙一動を見守ってきます笑 …