2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージはしょせんイメージ

今月号の「一途」がとてもいいのですよ皆さん。読んだ後からじわじわくる。どうしても忘れられなくていまこれを書いてます。MORE世代ではないし、あの雑誌の重さと角っこは凶器になるので滅多に買わないのだけれど、今回は買おうか真剣に迷いました。潤子と…

もろもろ

にのみやさん、ガンツの撮影どうもお疲れ様でした。 今日クランクアップして公開が来年ですか!約4000ものカットがどう編集されてどんなガンツワールドになるのか今から楽しみです。あとにのみやさんが差し入れとして持っていったお菓子がいちご大福でした。…

春の風に誘われるように

1コ下のエントリをご覧の通り、先日春ちゃん と東京にてあらし会を開催しました^^*1この広いはてなワールドの中で奇しくも春ちゃんと私は同い年であり、そしてさらに同じ二宮星の下にいるのです。そんな春ちゃんにラブコールを送り続け、ようやく先日無事…

はじめどす〜^^

なぜわたくしが人様のダイアリにドカドカ進入してるのかというと、愛しのるるりら姫と本日無事に感動の出会いを果たしたからです。るるりら氏は女子力高いかわいこちゃんで、そんな娘と一日過ごせたと思うと天にのぼりそうでございます。記念に交換日記をし…

いってらっしゃい!

この想いをなんて言葉にしたら上手く伝えられるのか分からなくて、2日間考えてみたけどやっぱり分からなかった。色々考えたこと、思ったことはあったけど、結局一番伝えたいのは7年と8カ月間ありがとう。お疲れ様ってこと。そしていってらっしゃい!と大…

大宮ブラザーズ

ははっ大宮でマリオとか!大宮でwiiとか!誰の妄想だよ! ははっ…はははっ…くぁwせdrftgふじこlp; 大…宮…今までありがとう…幸せ…だっ…た…(ダイイングメッセージ)

今夜は胆汁!

昨日は朝から胆汁にwktkしすぎて大変でした。頭の中が胆汁でいっぱいでした。偶然つけた3ちゃん(教育テレビ)から「そのとき猟師が短銃を持って…」という朗読が聞こえてきてひっ…!てなりました。「漁師が胆汁を持って…」に脳内変換されたからです。さとし……

Mステ トラメ

しぬしぬしぬしぬしぬしぬもうダメわたし萌え死ぬ生きていけないもう無理でもこれで死ねるんなら本望あの山っ子ハートに挟まれて死にたい…(ぱたり)もう頭の中真っ白パルプンテ\(^0^)/ 金曜の夜に爆弾投下されたよう

萌えの記録 ちゃんとかうたばんとか

書くタイミングを逃したけど、誰にも言えなくて一人で抱えるには膨らみすぎた萌えたち。だいぶ前のちゃん ・まさきときいちゃんの身長差に萌え!視線が下にさがってるのが萌え!にーのとの身長差約8cmじゃ引き出せない萌え! ・にゃんにゃんがおー ・眠たい…

Troublemaker

フラゲしてきた!ベイストでにのくんがPV撮るの超大変だったって言ってたけど、ホント!これはアレだね。大変なんてもんじゃないよね。その証拠にメイキングのまさきのお顔死んでるもんね。そんなまさきを見て背中をさする櫻井兄貴に異常に萌えました。あな…

DVD「ARASHI Anniversary Tour 5×10」

うわあああい!仕事早いよ!いいよいいよJスト!前回のAAA2008のDVDはちょっと遅かったもんね(ちくり)国立は29日が収録されるんですか!あ、30日も入るんですか!私は28日に参戦したからちょうどいいです^^(でもリーダーの泣きの挨拶もちょっとDVDで見たかっ…