心の平和を取り戻そうか

昨日ようやっとプレミアや体操のお兄さんを見ることが出来ました^^;勝利の天使はともかく、プレミアはなかなかアレだったのでいつか感想を書きたいです。いつかね。



そして雨が降りしきる中ananを買いに行ってきました。暇なんだもの。98、99ページの見開き5人が可愛すぎる。なんなのこの子たち本当に人間?嵐が笑顔でいると世界も平和になる気がする。いやまじで。

そうそうあと、随分前からアロマの専門店で売っているのを見かけてそれ以来ずーっと気になってたCDがあったんですが、とうとう買ってしまった!嵐のシングル12曲が収録されていて全てオルゴールVer.。α派音色のRELAXING ORGELらしいんですよ。お金払いながら「あー私いま癒されたいんだな」とか思ってしまったorz なんか寂しいわ凹○ っていうか自分に負けた気分?だが!!癒し効果は120点満点だわ(´∀`) 感謝カンゲキで泣きそうになる(笑)これで夏の名前とか入ってたらもう悲しすぎて永遠リピートしちゃうんだろうな。癒されたいアナタはOne Love/Beautiful days←是非ともこのページにとんで試聴していただくことをお薦めします。