2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間TV

去年からもう1年経ったとは信じられない。 去年の今頃は国立を楽しみにしていたのね。まさか2回目があるとは思ってもなかった。 そして翔さん、急遽声だけ出演ですか! (追記)現在都内どしゃぶりじゃないですか!千駄ヶ谷は大丈夫ですかね?翔さんは選挙特…

祝・誕生日

HAPPY BIRTHDAY 潤くん 晴れ男のあなたにしてはめずらしく雷雨予報ですが、どうか無事に最終日を終えることができますように。成功を祈ってます。

携帯から

ようやく新宿に出ました。帰宅途中の車内からのエントリです。 なんかもうね、感無量。本当に幸せ。 5×10まで流すもんかと心に決めた私の涙はあっけなく明日の記憶でこぼれ落ちました。いや、その前から泣いてたか? 本当に素敵なコンサートだった。車内で泣…

行ってきます!

命短し恋せよ乙女。 このチケットにこもった様々な想いを大切に胸にしまい、いざ国立に旅立ちます! 私も声の届く限り、お祝いと感謝の言葉を贈りたい。 行きの電車から正直もうすでに感謝の想いで胸がいっぱいです笑 本当に本当にありがとう。

なら歌うよ、空に向かって力の限り

約6時間…刺すような直射日光の下、牛歩の歩みでグッズを買って参りました。もう既にしろめです。 そりゃあ初動75万も超えるわ。 雲ひとつない青空に浮かぶ赤と青の旗がゆらゆらはためいていました。 そうか、君たちはこんなにも多くの人を支え、支えられて…

泣きながら生まれてきた僕達は多分ピンチに強い

国立の座席は文字だけ見るとあり得ないくらい良席でした。もしかしたら私のヲタク人生で最良かもしれない。こんなチケット私が持ってていいなかな?ていうかこんなに素晴らしい席なのに譲ってもらっちゃっていいのかな?もう本当に感謝の気持ちでいっぱい。…

マイガールWS

まっまままままさきが制服着てたー!! 銀縁眼鏡だったー!! 黒縁よりも銀縁のほうがいやらし(ry 私はこのドラマを無事に見終えることが出来ないかもしれません。国立に持っていくうちわ二宮から雅紀(もしくは正宗)にかえようかな・・・(半分本気) 昨日の合…

マイガールのせいで

目が腫れました。夜に読むんじゃなかった。 足軽大野から合コン服までの30分ちょっとが暇なので少し書いてみる。 ネタバレ・・・じゃないけど感想なのでたたみます。 あっもうはじまっちゃう! 追記(21日) マイガールの共演者が発表されたそうですが、見事にWS…

ぐるナイ

足軽・・・? デジャヴ・・・? 若林くんありがとう。

5×10

改めて感想など書いてみる。 正直に、そして誤解を恐れずに言うなら、私はこの曲は10周年の記念に作られる「ヲタクの心鷲掴みちょい偽善泣かせソング」ぐらいにしか見てませんでした。(最低) でもさ、そうじゃないんだよね。こうやって10年分の想いを披露さ…

All the BEST! 1999-2009

フラゲしてきました。 昨日あれだけ文句言っときながら、いざ受け取るとブックレットの2パターン表情が普通に素敵過ぎてなにも文句が言えませんでした。背に腹はかえられないのだよ。うんうん。 あとソングブックの文章も結構好きです。 私も夏の名前大好き…

隠しトラック

負けた・・・完敗です・・・orz でも むかつく!むーかーつーくー!!! 5×10の限定版と通常版の謎の2分50秒差は隠しトラックだったそうです。しかもねー・・・それがありえないくらいカッコいいorz あんなにカッコいいなら通常版買ったよ!明日じゃん!限定版明日フ…

だからきっと私はモテない

トモダチコレクションというゲームが欲しいです超! 自分で言うのも大変恐縮ですが、手先は器用な方なのでゲームはできなくはないんだけど、性格的に向いていないらしいのです笑 そんな私が生まれて初めてゲームが欲しいと思いました。自分でもビックリ。い…

結局

硫黄島バッチリ見たぜいえーい☆ミ 自担パワーとは素晴らしいものです。 二宮恐ろしい子・・・! そんな恐ろしい子にうつつを抜かしていたらコンサートグッズが発表されてました。いや、ちゃんとチェックしてたけど! とにかくラディッシュキットがいたって謎で…

大人げない先輩たち

何を隠そう実はわたくし… 今回のVS、ちょう楽しみにしておりました!大宮ファンとしてね ローリングコインタワーで失敗し、落ち込むズル賢い人を励ます最低な先輩。 愛ですな!なんだかんだ言って 知念くん<にのみあ であればいいのです。 浮気したって何し…

相葉くん

相葉くん('◇') 入所日おめでとう! これからも素敵な君でいて下さい^^

返金が届きました

例によって最後の決定的一打をくらった気分です。さすがに2回目で復活当選はなかったかorz(それでもちょっと期待してた) なんかこう…犯罪者が決定的証拠を目の前に突き付けられた気分ね笑

転がされそう

上戸彩ちゃんかーわいー! 14歳の頃から知ってるっていうのはすごいよね。 あのコント、マジかと疑うほどだよ笑 愛してるとか言って二人で赤くなっちゃうにのあいが可愛かった。 うのちゃんも昔好きだったなぁ。あの性格がいいよね笑 それにしても潤様おみご…

うさぎの目

ようやっと「天国で君に逢えたら」の詳細日時が発表されてルンルンです。父親役で医師役で白衣とかどれだけ私が楽しみにしていたか…(本気) 今週の土曜日は硫黄島からの手紙も放送されるね。まぁ…日が日なだけにそうなったんだろうけど見ません。バッチリ家に…

見知らぬ乗客

にのくんへ 今日が千秋楽でしたね。もう終わった頃かな? 地震や台風と重なって人によっては大変な千秋楽になってしまったと思います^^;でも無事に終わってくれればそれがなによりです。 約1ヶ月間の公演お疲れ様でした。忙しかったと思います。 久しぶ…

テレホンショッキング

高橋克実さんの登場ににのくんからお花が届いてましたね。 友達紹介でにのくんなんじゃ・・・とドキドキしてたら福田沙紀ちゃんでした。そっちか・・・! まぁ当たり前だよね。忙しいもんね。今日なんて千秋楽だもんね。

ワールドツアー

のっけからカウボーイ二宮がかっこよすぎて困りました。 そのズボン何!! 足軽パンダ一般人智の可愛さは異常だと思います。あれは人間じゃないよ。あっパンダか・・・。 ツタンカーメンの呪いも2体(?)でアレだけ豪華なんだから是非とも5体並べてみてほしいも…

レコメンで流れたアレ

聞いたのが夜だからかなんなのか分からないけど異様に感動した。 これを国立で聞いたら号泣するんだろうな。 免疫をつけておかねば。 色々書きたいことはあるけど、CDを受け取ってからにしよう! ただそのCD・・・「5×10」の収録時間が通常版のほうが2分50…

マネキン

にのくん本当にスマーフ好きだよね。グッズ(フィギュアだったっけ?)集めてるって昔言ってたっけ。デュエットだったかな?撮影現場に実物持ち込んでの熱弁と聞いた時には驚いた笑 まさかあのTシャツもコレクションのうちの一つだったりして…わざわざそれを着…

何がメインだったのか分からない。

原宿に行ってきました。殺人サンダルのせいで燃えてるんじゃないかってほど足が熱いです凹○ しかも痛いです凹○ 今日は明治神宮外苑の花火大会があるようで、浴衣の人がいっぱいいました。いいねぇ!夏だねぇ!(誰) ジャニショの整理券をもらうために10:30(…

宿題くん

非常に良い大宮が見られました!ああああ可愛い!! でもいちいち報告してるといい加減うざいのでキングオブ萌えを言わせていただくと、メンチ切ってるにのみでした。(大宮じゃない) そういえば今日、一体皆様がどんな検索ワードでここにたどり着かれるのか…

マイガール

まずは相葉くん連ドラ初主演おめでとう!ヤフーニュース見て驚いたよ。前々から噂されてたけどまさか本当だったとは!しかもいきなりの父親役とは!連ドラの出演自体久しぶりじゃない? 「そんな究極の愛を体現できるのは相葉さん以外考えられなかった」 真…