2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY 潤くん

松本潤さん、27歳のお誕生日おめでとうございます!(27本の深紅のバラの花束を片膝ついて捧げながら)潤くんには、ときおり同じ人間とは思えないほどの美しさを感じる時があります。ハッとするような。どんなに拒否しようとも「人が恋に落ちる瞬間」を感じさ…

最下位でも可愛いなあとか言ったら松本さんに相当白い目で見られるけどああでも可愛いな!

マネキン潤子応援し隊…今宵も華麗に散りましたorz潤くんのコーディネートすっごく可愛かったと思うんだけどなあ。私も赤坂に投票しに行ったんですが、3番(櫻井マネキン)と4番(松本マネキン)ですっごく迷って、うんとうんと悩んだ末に3番に投票しました。……

20100821 ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜

記憶が新たなうちにMCと最後の挨拶のレポを投下します。まだ初日なのでそれ以外のことについては明確に記しませんが、一番最初にステージ構成、最後に私個人の感想を書いています。(ソロや演出等は国立全公演が終わったあとに書きます〜)公演内容を一切知り…

明日の、明後日の、その先には

いよいよ待ちに待った真夏の4日間が始まりますね。日に日に近づく決戦の日への高揚感。何度経験しても次を渇望してやまないこの気持ちの正体はいったいなんなんだろうね。

ウメップ

おひさしぶりです。みなさましんでませんか?(挨拶おかしい)わたしはギリギリのラインで生きています。世間はお盆だったようですが、私はとくに出かけることもなく終わりました。ネットして甲子園見てネットしてヤスコとケンジを見る廃人生活です。夏休みは…

今言える今ならば言える

にのみやくんのソロが可愛すぎてしにます。つい昨日公道で「ぱんぱんぱん」と口ずさんだときには自分でもハッとしました。「たら〜つたら〜」の部分で脳内でたくさんのにのみやくんがスキップしてます。真夜中に反射的に「1992*4##111っっ」といって飛び起き…

GANTZ

とっても嬉しい事があったんだ!だから聞!い!て!く!れ!! 本日ガンツのパブリックビューイングに行ってきました、その感想です。映画・GANTZの内容に関してのネタバレは書いていない(はず)なのでご安心くだちい。

アイラブユー!

夢と希望と愛を!なアイドルソングばかりじゃないよ、11年目の新たな嵐がいるよってことがひしひしと伝わってきました。「変化なき変化」を体現するアラサー男子たちの色気はすさまじい。ソロ曲はどれも演出が楽しみで仕方ない!破廉恥でR指定、ワナワナセイ…