2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY!〜仏生誕の日〜

大野さん、49・・・いや違った、29回目のお誕生日おめでとうございます! 本当に29歳ですよね?年々若返り続けてきたあなたももう20代最後の年を迎えたんですよね?信じらんねー! 周りを取り囲む輪がどんなに大きくなっていっても、変わることないあなたにはい…

紅白出場おめでとう!

出場歌手一覧表のいっちばん上に「嵐(初)」って書かれてるんだぜ\(^o^)/ やっぱ社長すげえな・・・!そうだよね!ひらがなでも漢字でもローマ字でも1番になるようにしたんだもんね!お爺ちゃんさすがです! それにしても(初)っていうのがいいですね。当たり…

24時間二宮君と一緒?!

24時間二宮君と二宮君と二宮君と・・・・(エコー) 姉さん!!事件です!!二宮君と24時間一緒だなんてけしからんことです!! ていうか語尾の「?!」はなんですか?!あんまり誤解を招くようなことはしないでください。期待させないでよ、もう!てなっちゃいますよ…

今日も誰かの大切な日

11月20日ですね。こたつに入りながらラピュタ見てます。ムスカはジブリ作品の中でも1、2位を争うお笑い芸人…いえ、イカしたキャラだと個人的に思っております。 そんな私としては今夜はプレミアムナイト?なにそれおいしいの?て感じですが、知人が見事当…

マイガール

メイキングの破壊力が200%くらいあることに今更気づきました。もうHPがありません!!戦闘能力が下がってきております!!なにこのこたち・・・!!恐ろしい子・・・!!! メイキング始まって約18分頃の松本さんの乙女っぷりたらないですね。飼い猫に構って欲しい猫か…

サスペンスサスペンスサスペンス

今日はポッキーの日だそうです。どおりで道行く人がポッキーを食べてるわけ・・・ありませんでした。期待してたのに! 今朝は友人(notジャニおた)に「嵐って5人でドラマに出るんだってー!」と言われ、盛大にお茶を吹き出しそうになりました。「そ、そうなんだ…

マイガール #5

じつは第3話から見てなくて・・・エヘ 今日、昨日の第5話を含め3回分いっき見したんです。エヘ あいかわらず父娘ともども天使だし、そんなに書きたい感想もないんですが、でもどーにもこーにも萌えて萌えて仕方ないシーンがありまして。 ラムネ開けたときの…

嵐楽曲大賞

「あぁもうすぐ冬だなぁ」と思う瞬間が多々あるきょうこのごろですが、今年はジャニーズ楽曲大賞だけでなく嵐楽曲大賞も開催されるようです^^ ジャニーズ楽曲大賞が始まると「あぁもうそんな季節かぁ」って思うよね。そして今年も言いたい。一年はっやいなー…

エイチを読んで思うこと

ほほう・・・!と思う箇所は山ほどあったけれど、一番心に残った言葉は櫻井さんの言う「(嵐は)体温があるっていうか、人間っぽさっていうか・・・」というところでした。あ、読み返したら大野さんも同じようなこと言ってるね。そうだよ!そうなんだよ!君らはテレ…

10周年おめでとう!

嵐さんデビュー10周年おめでとう! 10年前のこの日、11月3日という日がこんなにも私にとって意味を持ったものになるなんて思ってもみなかったよね。 色んな人に愛されて、支えられて、ようやっとたどり着いた10年だね。でもそれは嵐だけじゃなくて、私もそ…

お疲れ!おたくの皆さん!

長い長い一週間が終わりましたね。まさに幸せの嵐がバァーっと吹き荒れて去っていったようで寂しい・・・。でも今週からは心穏やかに過ごせそうです。だって予約し忘れがないかとか、レコーダーフリーズしないかとか、ZEROとマイガール被ってるYO!とか心配で心…