2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映り込み

歌おに無いのかよ?!テレ朝のばーか!!!・・・・・とか言いつつもMステのランキングでキンキ兄さんが登場するたび、嵐くんたち(Jr.だからまだ嵐じゃないか)を探して満足な私でした笑 キンキはいいよね。大好き!笑

タツノコプロ×嵐

潤くんだけやたら開襟してるのが気になってしょうがない笑 派手なお顔立ちだから、以前からアニメに向いているとは思ってました笑 アニメに向いてるっていうのもなんか・・・・変だけど!普通に楽しみだわー^^

ARASHICは欠席の理由になりませんか?

マスターご出演の宿題くんを見たら、興奮してテンション上がりすぎて翌日寝込みましたw 大宮万歳\(^o^)/な内容だったにも関わらず、この私が昨日更新できなかったのはそのせいです。 そして今日行ったら「インフルエンザじゃなくて良かった」と言われまし…

翔くんお誕生日おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY 。.:*.゜櫻井翔*゜.:.。 翔くん、お誕生日おめでとう。とうとうあなたも27歳ですね! いつのまにか尖ったような雰囲気がなくなって、ラップもだみ声じゃなくなって笑、キャスター姿にも違和感を感じなくなって。その変化がやっぱり、年月を…

THE☆物欲

なんら嵐とは関係のないワタクシゴト。興味のない方は華麗にスルーしてください。最近の私の物欲についてをVSの感想もすっぽかして書きます笑 最近「森ガール」なるものに憧れを抱いてる私。 そんな私が気になって気になってしょーがないのがこのツモリチサ…

歌おに #2 ・・・・とワールドプレミア

ひー!矢野健太に萌え殺される! ふてくされた顔がー ポスター争いする背中がー ただ無言で雑巾かけする様子がー アカペラがー ・・・・・・ 超絶オトコマエ!!(*゚∀゚*) どんぐりと顔の色がほぼ変わらないとかどれだけ黒いの?笑 でもどんぐりがあんなに似合う…

昨日はカレーの日

相葉さんが1月22日はカレーの日!とか言ってたから、昨日の我が家の夕ご飯はアイバーモントカレーになっちゃったじゃないか!つい先週食べたばっかなのに!ちなみに緑色の中辛だよ。あ、誰も聞いてなかったか。CMは結局捕獲するのをあきらめました。そも…

酒もタバコも飯も・・・・

CINEMA TOPICS ONLINEでヘブンズ・ドアにコメントしてるのなぜ?暇だから?(失礼)とか思ってたら、出てたのね!にのみやさん。 ホストの役だっけ?ほんとにちょっとらしいんだけど・・・・やばい、見たくなってきた(゚?劭)長瀬くん出てるしなー面白そうだと…

プレミアム

やばい。ひさびさにとてつもなく良い番組を見てしまった。NHKさんよ、ありがとう!10周年とか、何かそういう特別なことがない限りはこういうことしゃべらないからなー・・・・ やっぱり10年っていう月日の重みを感じずにはいられない。 嵐がこの5人になった…

歌おに #1

生きてます。元気です。ただ更新意欲がわかなかっただけです。 歌おに、見ました。すっごいおもしろかっったです!面白かった・・・が、特に書くこともないなぁ。 でもタバコくわえた健太おにいさんのお顔と、一人写真を手に取る健太おにいさんの手と、随所…

「曇りのち、快晴」矢野健太

・・・・・やっぱりあの衣装で子供たちに囲まれて、Mステでひとり歌うんですね?! イイ!!!(*゚∀゚*) 楽しみすぎる!!! 歌のおにいさんの主題歌は、矢野健太おにいさんによる「曇りのち、快晴」だとポスターに記載があったようです。「ソロデビューはしな…

+act 〜櫻井翔観察のすすめ〜

さっくん特集のせいでエロ本ばりの映画雑誌となった、+actをようやっと見つけました。 櫻井担当のKちゃん、売れ残ってそうなマイナーな書店(失礼)を大量に回ってもなかったって言ってたのに、一番身近なところにありましたよ。これぞ灯台下暗し! どうや…

VS嵐 SP

最近アク解を見てみると、ひそかに通って下さっている方もいるみたいで・・・・こんなブログを読んで下さっている方がいるのか、と思うとなんだか申し訳ないです。 まぁ申し訳ないばっか言っててもアレなんで、読んで下さる方がいる以上、真剣きって更新しま…

SATOSHIC

歌のおにいさんの公式サイトがリニューアルされてます。色々読むとこれ、ほんとに面白そうだよね! “ベテラン”歌のおにいさん役の戸次重幸さんって、33分探偵の茂木刑事だよね?この人すっごい楽しい・・・・っていうかやる役がこんなのばっかだから、ちょ…

違ったテイなtruth君

タモステを見ました。違ったテイなtruth君・・・・ってそれなんですか?どういう意味ですか大野さん? ほんの3分足らずのコメントなのに仲の良さがあふれんほどつまった映像ですね。 大満足です(*゚∀゚*) トランプ持ってないか調べてたのかな?にののポケット…

Snowflake

冷たい雨が今 雪に変わる やけに静かになる町 君は今どこでどんなふうに過ごしている? ささやかな毎日の中で どれだけ君を見つけただろう 流れる季節が遠ざかる前に もう一度逢いたい 止めないであふれ出る涙 甘い記憶が燃えて落ちる 足跡はやがて白く消さ…

共演者発表!!

歌のおにいさんの共演者がとうとう発表されたよ! 木村佳乃に、関ジャニの丸山くんに、まえけん・・・・ おにいさんの彼女はがーるずねくすとどあの千紗だって\(^o^)/ 普通に豪華だね。今まで発表しなかったのは何か問題でもあったんですか? 前回のときに…

あ!

どうやら聞くところによると、ヤッターマンのポチッとなボタンが売り切れ続出らしい・・・・・ 1260円もするし、You○ubeに動画がアップされてたからいいか・・・・と思ってたんですが、売り切れと聞いたらどうしても欲しくなっちゃうのですよ(;´Д`) ま…

にのがバカデミーに出てたよ??(((゜□゜

TVつけたとたんに始まった!出演するなんて知らなかったから(!) まじラッキー!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! てかイケメすぎてどうしよう!! ねぇなんかやばくない?yabaiよ!! 翔さんの+actくらいやばい。に

のんの

何かとアラシゴトの多い1月で私が最も楽しみにしていた、と言っても過言じゃないのがnon-no!! 毎回毎回買いたくなる気持ちを抑え、ニヤつきながら有麟堂で立ち読みしてたんだけど・・・・今月号ばかりは買ってしまいました(*゚∀゚*)だって二宮×大野。しかも…

思わずテレビに向かって「え?もう一回言って?」って言っちゃったじゃん!

ついさっき、相葉くんのカレーCMを見て私は大きな誤解をしていたことに気づいたよ。 思わず画面を二度見するくらいね。 バーモンドカレーじゃなくてさ、バーモントカレーなんだね。 相葉くんがはっきりしゃべってくれてたお陰で恥をかかずにすんだよ。あり…

僕より僕の部屋のことを・・・・

常々私が個人的に「これがベスト!」と思ってるルックスで出演してるんだな〜このエイブルCM。 このゆるい青い服とかもかわいい! 顔の大きさと髪の毛のふあふあ具合が黄金比になってると思うの!(注:あくまでも個人的な感想です) でもね、世のヲタク達は…

めちゃめちゃイケてる嵐くんたちSP

粉もまみれるイイ男・・・・・ってね。 誰か一人落ちるたびそれを心配そうに見つめる4人が非常にすてきでした。 回転扉に弾き飛ばされるリーダー、おみごとでした。うまく責任果たしたね!! 上手にいじられてたよ!!私はそれだけで満足です。次回のコンサ…

キキミミ

なんか変わった番組だね! 正直出ても出なくてもかわらない気がするけど・・・・・番宣だよね? 眠そうな顔を見てたら私も眠くなって寝ました笑 出演者情報が全くないとかで色んなところで色んな噂が立っていますが(汗 頑張ってね!楽しみだよ〜

あいばーもんどかれー

ようやっと捕獲したよ!! 相葉くんソロだったので意外でした。てっきり子供たちがワー!みたいな感じかと思ってた。 ん〜今年はカレーはバーモンドカレーしか食べません!!

背番号11番

スーツからユニフォームに着替えてサッカーボールを蹴る翔くんは、新年早々泣きたくなるようなかっこよさでした。なんだろ、あの子。 だれか女性のゲストが翔くんが出てきたところで、「やっぱ顔が違うな」的なこと言ってたんだけど、まじでそうだよね! あ…

そういえば

録画したカウコンのOAを見たら映ってなかったような気がしたんだけど、「10周年にむけて僕らも色々と計画してます」って潤くんが言ってました。 なんか色んな番組で「10周年」って言葉が出てくるたびにメンバーが匂わせコメントをするのですが・・・・…

あけましておめでとう!カウコンレポだよ!

あけましておめでとうございます。 新年一発目はやる気のないカウコンレポからです。 レポっていうか・・・・ただの私の嵐観察記録ね! しかも箇条書き(笑 長いのでたたみます ・大江戸線のホームで「ハーイ!セニョリータ!」と外国人の集団にウインクされ…