2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会報到着

リニューアルされてるー!! なんか楽しい!! それにしても表紙の大野くんの顔色・・・

5×10

5年前に5×5のどっちが人数でどっちが年数なのかなー?と疑問に思ってたら、後半が年数だったと今日分かりました。はぁースッキリ^^ 毎日毎日朝のニュースでツアー決定の情報は流れないかな・・・と思ってたけど、いざその日が来るともう何も考えられな…

18時のイケメン

美容院に行ってきました。バッサリです。バッサリ。ついに憧れのボブ!・・・だけど果たして似合ってるのかな・・・? そしてこの1ヶ月心待ちにしてた今夜のプレミアム。 なにあれちょう愛しい!! 前回のO.A.をちゃんとチェックしてるとことか、大事なとこ…

クイズ翔 #最終回

最終回記念に久々に感想かいてみようぜ、的なノリです。 美咲ちゃんは結局本間くんが好きだったのねー・・・ そうだと思っ(ry だって神山じゃ(ry 嘘です。学ラン翔さんに毎回噴いてました。 役が役なだけに神山悟だか櫻井翔だか分からなくなるときもあ…

入所記念

にのくん入所日おめでとう! 二宮母の5000円に感謝する日ですね笑

楽しけりゃいい

昨日は例によって本人不在の誕生パーティーを開きました。 というかそれにかこつけてケーキを食す会?(。∀゜) まぁ・・・楽しかったからいいや笑

祝☆二宮和也26歳

HAPPY BIRTHDAY。.:*.゜KAZUNARI NINOMIYA*゜.:.。 26歳のお誕生日おめでとう! 良くも悪くもこんなにも私の心を揺れ動かしてくれるのは世界で君ひとりです笑 この1年がにのくんにとって充実した幸せなものになりますように!

カッコよすぎて困った

TBSで午前9時55分から「きみはペット」の再放送 日テレで午後3時55分から「ごくせん」の再放送 モモくんと慎くんに同時に会えるだなんてなんたる幸せヽ( ´ ∇ ` )ノ つらーいこの一週間の唯一の支えです。

心配です

江口さんのバイク事故、救命病棟24時を非常に楽しみにしていたので、とても残念です。全治2ヶ月・・・お大事に(´・ω・`) ついでにサカスさんで流れていた舞台制作会見も偶然見ました。また秋吉さんと共演なのね。綺麗な人だなぁ・・・。

勘違い王子様

℃ちゃんに触発されてやってみた。 初恋の人からの手紙 冒頭から私がいかに嫌な女かバレちゃてる!!いけない!! ついでに昨日の宿題くんの感想。 魚さんが本当に事前になんの情報も仕入れずあの占いをしたんだとしたら、とりあえず魚さんはタダモノじゃない…

残念☆

最近なにかと素晴らしいニュースが多い嵐さんですが、松本さんが見事「残念な眉1位」に選ばれていました。笑っちゃいけないけど笑える・・・!美しいお顔だと思うんだけどねぇ(´・ω・`)眉毛だけにピックアップしちゃいけないのよ(笑)そいえば去年、June(…

あれ以来エコバックなんて使っ(ry

現在放送中のTouch!ecoでGREENについて特集が組まれる・・・的なことが書いてあったので楽しみにしてたんだけど・・・たった5分で終了?!まじ?!え?歌詞の一部説明して終わり?やっぱりメインは嵐ではなく櫻井?やっぱりそうか・・・orz 思わず続き見るのや…

姿形もない

4年前に旅行カバンに入れたチョコレートが黄粉のような粉末状になって発見されました。君と出会うのに4年の月日は長過ぎたね(誰) そしてMステの優馬くんがなんか色々素晴らしすぎた。ジュニア(優馬くんもジュニア?)の子たちあれ何度も練習したんだろ…

℃さんへの私信

私のポロシャツには発光ダイオードは使われておりません!

黒スーツも様になってきたこの頃。

なんかもう凄まじい勢いでシングルをだすよね(。∀゜) ありがたみが分からなくなりそう・・・でもようやっとseason収録してくれるみたいなので嬉しいです^^ あとギャラクシー賞授賞式のにのくん、なんとか捕獲できました\(゜∀゜ )/ っていうか超 萌 …

去年と違う夏

今日ようやっと捕獲できました。 とうとう絡んできたー!!\(゜∀゜ )/ ていうかケンケンパーの雅紀くん足長っ!!

そういえば

スキン変えてみました! ただの気分なんでまたすぐ元に戻すかもしれません^^; (追記)携帯の方は変更してませんでした!携帯から見てる人は不思議に思ったよねでも携帯からだとこの刺繍のかわいい感じが分からないんだなー・・・・これからはちょくちょ…