2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday Satoshi! Guess How Much I Love You?

おおのさん!30歳のお誕生日おめでとう!どんな言葉を並べたらこの感謝とお祝いの気持ちを表せるか。文字を書いては消し考えましたが、分からなかった。どんな言葉を並べても言い尽くせない気がするし、でも言葉なんかなくても伝えられる気もするの。 だから…

神様ありがとう 運命のいたずらでも めぐりあえたことが しあわせなの

東京3日間、けがなく無事に終えることができて本当に良かったです。参戦された皆さまお疲れ様でした。そして東京最終日、入られた方にとっても、自宅お祈り隊だった方にとっても、ほんとうにほんとうに大切な思い出になりましたね。幸運なめぐり合わせがあ…

20101119 MCざっと

私的簡易版防備録。ハイクにあげたのがあんまりだったのでざっとまとめました!One Loveで目が合うかなーと思って相葉さんを見つめた翔さん、相葉さんは「入ってる」状態だったから目なんて合わない。二度と見ないもん。 愛虹で潤子が立ち位置失敗、相葉さん…

とりとめもなく

ご縁があって、明後日の東京ドームに入れることになりました。ほんとに、本当に嬉しいです。ありがたいことです。幸せなことです。もう11月17日今現在からすでにボルテージ最高潮!なわけですが、なにを隠そうわたくし、40/41ゲート33列目を引き当てました……

フリーター、どうか家を諦めないで #4

なんかもう、いろいろなことがよく分かりすぎて、辛い回でした。家族が病気になってしまって、家に漂う重たくて湿った空気とか、意味もなく抱く苛立ちとか、いっそのこと…と思ってしまう気持ちとか、淋しいけれど私はよく分かってしまう。だから誠治くんが酔…

紅白司会おめでとう!

遅ればせながらあらしさん、紅白歌合戦出場、ならびに白組司会決定おめでとうございます!なんかもう純粋にすごいですね。あらしってすごい。すごいんだあ。とどまるところを知らないその勢いの強さに改めて圧倒されました。正直なところ、去年、マイクを握…

11月3日

あらしさん、デビュー11周年おめでとうございます!私が何よりも願うこと。それは5人が健康で、楽しんで仕事をしてくれることです。仕事を仕事と捉えず心から楽しんでくれるその姿に、いつも胸打たれます。5人の笑顔で、私も笑顔になれるんだよ。元気と、…