2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん(2回目)

桃色二宮・・・あると思います!(´∀`)

素数そろい踏みの日に生まれました

たくさんのお祝いの言葉をありがとうございます。 生まれてから何度も廻った5月31日です。 いつからか誕生日はただ単に祝ってもらうだけではなく、周囲の人に感謝する日になりました。 実は私、生まれてきたときに窒息死しかけていたそうです。覚えてない…

とうとう(^p^)

来週のMステに中山優馬くん登場ですか! ひそかにテンション上がった笑

Mステ

ひー!歌・・・!カメラ・・・! 口パクでいいのに。

どうしよう

人から憎まれるべきことをしてしまった。明らかに「は?」って顔してた。 失敗したなー・・・ でもきっと謝ることが出来ないままで終わるんだろうなー・・・でも絶対に忘れられないんだよなー・・・

PV

キミハムテキ、本当に最初から最後まで踊ってた!笑 え、なんか普通に超カッコいい・・・けど顔の白さが少しおかしい人たちがいますね。無理に白くしなくてもいいと思うんだけどな。そしてやっぱり、「むーてーきー♪」の次は「すーてーきー♪」なのね(笑)10…

今日何日?^^▽

あ!新曲・・・ フラゲ・・・というか27日になった今、フラゲでもなんでもない。

坂井泉水さん

いまも そんなあなたが好きよ 忘れないで どんなに時代が移り変わっても彼女の声だけはいつでも透き通っていて、私を励ましてくれるものだと思っていました。まさかパソコンのニュース速報で訃報を知るなんて夢にも思ってなかったよね。 「負けないで」に救…

おにぎりの海苔

今日から私のあだ名はセレブです。雰囲気がセレブなんだそうです。どうだ!うらやましいだろ!・・・なんか淋しい。 そんなセレブは最近パーマをかけたいのです。というか私の頭を見た母に「なんたらパーマかけに行ったら?」と言われました。な、なんたらパ…

見知らぬ乗客

噂でしかないと思ってたから、会報開けて普通にビックリ(笑) でも、そろそろ勝利の女神様は私に微笑んでくれてもいい頃だと思う。 当たってくれるよね? 頑張れ!私の名義!!

乙女の心変わり

不滅コン…行っちゃう? 「和也」うちわ、使えるかな・・・?

現実はそんなもんか

ついさっき、本日の帰宅時のことであります。 歩道いっぱいに広がって前をノロノロと歩いていた男子大学生3人を抜かしましたら、何か私について話している模様です。 「 (聞き取り不可)いいよな」 「だってスカートが眩しいもんな」 「後姿が輝いてるもん…

優しさライセンス

松っちゃん結婚おめでとう\(^0^)/ 優しさライセンス1級を守り続けてください笑

96年5月17日

潤くん。入所日記念おめでとう^^

とうとう・・・

バンビのぶっさんへの愛は公私ともに大きかった、ということですね。 そしていよいよ翔さん、プレミアに出演ですか!キャスターチックに太一くんと語ってくれることを大いに期待してます(笑)これで後はにのくんだけね。

石神さんは恐ろしい子

サンシャイン劇場で「容疑者Xの献身」の舞台を見てきましたー! 何を申そう私は演劇らしい演劇を見るのが初めてでして。(J関連以外でです)この容疑者〜には招待されて観に行ったのですが、正直、私は演劇というものに全く持って関心がなかったため「ちょ…

不滅魂

昨日から始まりましたね。相方が意気揚々と東京ドームに出かけて行きました。もしかしたら10日間連続で入っちゃうかもね(笑) 潤くんはいいの?って聞いたら 「だって青い封筒来ないんだもん」だってさ。 それにしても流通センター、オクの落札状況が凄い!…

Hikki

生まれて初めて自分のお小遣いで買ったCDは、宇多田ヒカルさんの「First LOVE」でした。どのCDショップに行っても浜崎あゆみと宇多田ヒカルが隣り合って並べられてた時代だね。つまり、ファンなのです。 そんなヒッキーが入院のためプロモ活動を中止するそう…

12300Hit!!!!!

な、なななななんと! 昨年の12月から始めたこのブログ、気づかぬ間に12300アクセス突破しておりました!! パソコンから来られている方には画面左上にアクセスカウンターが表示されていると思います。12300回ってますよね?(確認) なぜ100…

お前はうさぎか?!ってツッこまれた^^

昨日のエントリを一番上にあげておくのが非常に恥ずかしいのでとりあえず更新しておきます。自分で書いといて何やってるんだか・・・(´・ω・`) 流星の絆から毎回欠かさずに書いてきたドラマ感想もついに止まりました。というか行き詰りました。最近は私事で…

百年先も?

妹が隣でWOWOWで上映中の花男を見ています。 私には「花男」と聞くたびに脳内再生される思い出がありまして・・・まさかの15禁だったりね笑 引かないぞ!という自信のある方のみご覧ください。 読後の苦情は受け付けません。 去年の夏、映画館に20代女性…

櫛森秀一くんがいないか探してみた

注! このエントリにはたくさんの写真を添付しているので相当重くなっていると思います^^;携帯から来られている方はご注意を。 ロードレーサーでトラックに突っ込んでいった秀一くんがいないか探してみました(本気)が、江ノ島は人!人!人!で見つけら…

16連休

なわけがありませんが。どうしたらそんなに休めるのでしょうか?まぁ完全に社会復帰出来なくなるでしょうね。 そういえば私の真後ろに座っていらっしゃるAさん(仮名)と今週1回も会っていないような気がします。噂の豚フルもらってこなきゃいいんですけど…