2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

有明功一やりました。

にのくん、ギャラクシー賞受賞おめでとうございます。 J事務所からは初の受賞者だって。なんか嬉しいね^^ こうやって賞を受賞してる姿を見ると(といっても授賞式は6月)、やっぱりその振り幅にただただ感心するよね。よく「繊細な人」って言われてるけ…

美作さん。

私としては「美作さん」の方がなじみ深い。 阿部力さん、ご結婚おめでとうございます。 原作で、身長も何もかもF4の中で負け気味・・・みたいな話があるんですが、とりあえず婚期は他の誰よりも逃さなかったようで笑 本当におめでとうございます

日曜夜8時にお引っ越し

あ、今日はいきなり歌から始まらないのね。最近ずっとそうだったから違和感さえ感じるようになりましたよ。 ケバい鳥たちに身をよじって本気でビビる智くんがかわいすぎる。あとあまりの衝撃に口開いちゃったにのくん。「顔!顔!ぶさいく!」と思わずつっこ…

THE QUIZ SHOW #2

個人的に美波ちゃんは好きな女優さんなのです。プーシリーズでこの人すごいな!って思ったんだよね。 そんな美波ちゃんが嘘を告白して泣くシーンが今回一番好きです。手を顔に持ってくとことか・・・なんか素敵だわぁ(笑)一番感動したのは真矢みきさんの「…

療養中だから?

昨日のVS嵐、放送内容が差し替えられてましたね。先週の次回予告ではハリセンボンだったのに。最近見ないもんね。やっぱり放送しちゃいけないなのかなぁ?でもお蔵入りだけはしてほしくない^^; \ひぐちカッター/ でダダすべりの中ひとり爆笑するにのく…

そういえば

つい先日、パソコンとスキャナとテレビと洗濯機を買いました。こうやって書くと新生活スタート!みたいでなんかいい笑 ご覧の通りパソコンはピンクです。かわいいでしょ?つい10日前に発売されたばかりの新製品だそうで。玉木宏くんが抱えているやつ・・・…

スマイル #2

吉沢悠さんが出てるー!!! 出演者とか特に調べてなかったので驚きでした。 織り込まれているメッセージが重いことはドラマが始まるまえから重々わかってたけど、やっぱり見ててツラいなぁ(苦笑) 確かにこのドラマを見て、人種差別とか偏見とか、そういう…

逮捕ですか 何したかったんですか

慎吾くんいなかったの?・・・と全国民が思ったはずだ。 タダでさえ、J事務所の圧力を快く思ってない人が沢山いるのに、「J代表:国民的アイドル」の公然わいせつ罪はまずいよねぇ^^;格好のネタだよ。やっぱり交通違反とかとは絶対的に違うものがあるし、…

マンガ。

\ 超イイ!「はわー」ってなる!/ と言われ、貸して頂いた少女漫画。 うん確かにこれは「はわー」だね。 「はわー」以外のなにものでもないよ。 ただマンガは専門分野じゃない気がするので私が語るのはおこがましい・・・ ワタクシ、少女漫画が好きでよく…

長年の夢

今回の放送よりも「宿題募集」の方が気になる笑 とうとう有吉さんが来てくれるんですね? 非常にうれしい!!゜∀゜ 素敵なあだ名を付けてもらえることを願っているんですが(笑)ピカンチの話もしてくれるかな?まぁ解散しちゃったけどね^^;

人間ドッグ並みの身体測定

とうとう今年もこの季節がやってまいりました\(^0^)/ レントゲンとか撮って何か見つかったらどうしてくれるんだ。知らないほうが幸せだった事実が私の体内にも潜んでるかもしれないのに。 誰も興味ないとは思いますが、一応報告しておきますとコナンは相…

真剣な悩み

名探偵コナンの劇場版最新作が見たいです。 金曜日はスマイル第1話を見るべきか、それとも金曜ロードショーのコナンを見るべきか、ひとり真剣に悩んだくらいです。 ○ッターマンに比べれば、恥ずかしくないはずなんだけどな笑(失礼) だってパチンコからパ…

お知らせ

このたび、 携帯からも見られるようにしろ!!! との脅迫じょありがたいお言葉を頂いたので、昨日から携帯の方もしっかりさせてみました。 いや、ヤプログの設定上、最初から携帯で見られるようにはなっているんだけど、あまり需要がないので初期設定のままだ…

THE QUIZ 翔 #1

「あぁ頑張ったんだろうな」って思えるドラマでした。 英語の発音とかね?すっごく頑張ったんだろうね? でもヨコと翔くん・・・若干アッー!/(^0^)\ だよね笑 一見、ボーイズラ(ry なんてね笑

な・・・!

不 意 打 ち チ ュ ー @志村動物園 に全てを持っていかれました。 ついでにいうと次回予告で流れた緑ジャージ相葉くんの連続バック転(て呼ぶの?^^;)にも心奪われました。 連休があけたらさっくん担のみかんにレポートを提出しにいこうと思います。タ…

スマイル #1

妹が「何があってもTBSを録れ」と言ってきたのでザ・クイズ翔さまの番宣はバードがはしゃぐズームインしか見ていません(爆)あ、4つ下の妹は松本様の大ファンです。 とりあえず1話見ました。^^・・・が!帰宅してから謎の高熱にうなされ、内容があまり…

まぁ最高の映像だけど

深夜だよね〜さすが深夜だよね〜 そんなに連呼しなくてもいいのにね。 そんなに悪ノリしなくてもいいのにね。 そんなに放送ギリギリの映像にしなくてもいいのにね。 でもこうやってみると普通の男の子なんだなって思う。 まぁそう思うのもどうなの、って話だ…

∧∧∧

友達が国立DVD・Disc1の1時間5分目に映りこんでいるらしいです。 あと毎回このDVDを見て思うこと。たまたまこのエントリをお読みになった櫻井担当の方々には是非お答えして頂きたい。 ・・・。 このお顔は正直アリなんでしょうか。ナシなんでしょうか。

天国で君に逢えたら

和くんが・・・我が愛しの和くんが・・・ついに・・・ 精神科医!双子のパパ!白衣の天使! _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! ぎゃふーん。 ついに永遠の17歳と謳われたにのみや氏にもこんな役が舞い込んできました。しかも真央ちゃんと夫婦役だとか!お…

やっさいもっさい

相方がハリセンボンがゲストのVSの観覧に行き、みごとに結核注意報の下につき出されました。 しかもこのタイミンングで微熱が出てるという・・・恐ろしや!

超グータン

(´〇`)=З(※熱いため息だそうです)

モラトリアム

誰にでも優しいってことは誰にも心を開いていないっていうこと、逆に誰からも優しくされるってことは誰からも心を開かれていないってことでしょ。 たまたま耳にした言葉だけど、その言葉がどうしても忘れられない。 ―――走り出す瞬間 扉に手を添え何想う? こ…

虹(およそ4分30秒)分の私の思考

見た目と中身が全然違うんだってね。 とか見知らぬ人からも言われる私だけど、でもじーえーぴーは大切だっていうじゃない?この前、松兄いが「松潤が持ってるGAPはアイドルとして最高のものだ」って言ってたしね。 そうだ、思えば私もにのみやさんのGAPにや…

ミニブタレース

\貴一っ貴一っ/ と叫ぶ潤くんはミニブタよりも可愛い。 ・・・・可愛すぎる!!(悶死)

知らないほうが幸せだった

ミサイルが降ってくる、っていうのに(誤報道だったけど^^;)呑気に机の上でパソコンと向き合ってる私は本当に平和だなって思った。人間が浸ることが出来る平和ボケには限りがある気がしてものすごく怖い。 知らないほうが〜はなかなか面白かったよね。下…

第50番

君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな 確か中3の秋の国語の授業で習った歌。 そして確か50首目だった気がする。 鈴木先生(笑)が必死で説明しているのを聞き流してただ「ふーん」としか思ってなかったけど、最近この歌をふいに想う…

結婚するみたいです

水嶋ヒロくんが結婚するそうですね。おめでとうございます。 そしてオグさんの機嫌が悪いのはそのせいか!(半分本気) なぜ私がこんなこと書いてるかというと、以前友達が「松潤と水嶋ヒロくんって雰囲気似てるよね〜」とか仰天発言してきたので彼のことを…

匂いを嗅ぐくらい、いいじゃない?

4月1日付けで更新されていた流星の絆HP・・・・ 出演者着用衣装を展示! 2009.3.24 〜 新星堂 上大岡店:泰輔 着用衣装 2009.4.01 〜 TSUTAYA 赤坂店 : 功一 着用衣装 2009.4.07 〜 ヨドバシカメラ 秋葉原店 : 静奈 着用衣装 つい先日赤坂サカスに行った…

今宵は

上野公園でお花見です\(゜∀゜ )/ しかーし!酔っ払いのオヤジおじさま方をかわすためそろそろお開きです笑 そしてなぜか我が家にあった招待券で恐竜博in国立科学博物館に行ってみたものの・・・うーん!(^p^)写真撮影はフラッシュたかなきゃOK!という…

昨日のエントリは100%有り得ない嘘ですよ

昨日は私のくだらないイタズラにお付き合いくださってありがとうございました笑\(^0^)/ 青色になってないでしょ?笑 エイプリルフールだからこのくらい許されるよね?ね?! 私がにのみやさん以外に浮気するなんてことはおそらく一生ありません。おそらく・…