2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にのあい考察:めんどくさいってなんだろ

ネタバレひっし。今日のVSです。あいでぃ:Moon_Riverが気持ち悪いとか知ってるし。

なつにじ #2

大雅くんがかわいい!(床ローリング)かわいい!!(床ローリn)かわいいかわいいかわいい!!!(床ローr) 「顔も濃いし演技も濃い」の部分でギクッとなりました。(おそらく全国一斉)なんつーアテ書き…ついでにセクスィー部長も素晴らしいほどのアテ書き!大…

えーと

ありがとう。どうしよう。ありがとう。しんだ。ありがとう。どうしよう。今日1日リピし続けました。まずなにから書けばいいのか整理できてないからとりあえず叫ぶ。ちゃんあでぃがどー!!!(ごうなき)いや違うな!1992*4##111!!!!*1つまりは可 愛 す …

なつにじ #1

実は先日、偶然にも都内で夏虹の撮影隊に遭遇しまして。ありふれた日常の中に突如舞い降りた目の前で動く大雅くんはとてつもなくキラキラで美しいお方で、その場にいた全員がまさに「人が恋に落ちる瞬間」を体験しただろうと思われました。そう、何度だって…

僕の見ている風景

当落とかアルバムとか

竹内先輩

VS史上最高傑作です。ありがとう竹内先輩。ありがとうにのみやくん。ありがとう夏の恋。一週間楽しみにし続けたかいがありました。ちょーたのしかったでーす(not棒読み)正装してひまわり渡すにのみやさん…でもそれ、新宿のホスト*1*2にしか見えないよ!どう…

木曜日の夜

VS…ゲストはジャニーズの挫折顔代表(と自分で言っておりました)・どっくん!いなあジャニーズ対決面白いなあ!山Pには勝てそうにもないどっくん。強気な弱気で攻めるどっくん。ついでにりょうさんも加えて有明家の3人がそろい踏み。それにしても流星の絆っ…

To be free

トゥービーフリー買いました。見ました。(主にメイキング)というわけでなんとなく書いてみる感想。 ・二宮さんが心なしかもさもさしてて、もさ可愛くて、頭を抱えてこう…うわあああかわいい!!かわいい!!とわしゃわしゃしながら一緒に床ローリングしたくなり…