2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マネキンファイブ

皆しゃま…ご覧になりまして!?昨日のマネキンファイブ!ロケ最高BEAMS最高いえー!オーガニックいえー!(テンション崩壊)そう、何を隠そう私は3月頃からこのマネキンファイブのロケの回を楽しみにし続けたのです…。つ、ついにこの日がやってきた…!とはぁはぁ…

仕えるは美しき男たち

ということでついにまげ解禁☆にのまげ!ちょんみや!にのちょん!いえー!(喜んでます) でも起きたらWSはすべて終わってました。新聞買いに行くのもめんどくせえな(最低)と思ってたら公式HPで「気をつけ!」状態のにのさんがお出迎えしてくれたのでそれで十…

マリオカート

末ズに変わった…!!( Д ) ゚ ゚末ズとかにのあいとかでやってもいいよねとか確かにつぶやいたけどそんな…ええ?!とうとう私の脳内HDDが全国放送になったかと思ったよ!おおみやの次に末ズとか任天堂さん良い仕事しすぎだわー…思わずうぃー買いたくなるでしょ!…

マダム義男

(今さらですがわが家の感想をちょっと)よかった!楽しかった!面白かった!親父(時次郎)しっかりしろ!とか、つるちゃん歴史動かしすぎ!とか、阿野さん最高!とか、ゆかりYABEEEE!とか色々あるけど、なにはさておき義男がかわいすぎた。門ちゅーのとこた…

デレ期到来

先日から関東では花男が絶賛再放送中なんですが、道明寺が可愛いのなんのって!リアタイで見ていたときには道明寺のバカァ!とか花沢類やべー!(ひどい感想)とかしか思ってなかったんですが、改めて見てみると道明寺の可愛さに動悸息切れしっぱなしです。養…

僕らは風の中で鼓動を重ねた

昨日フラゲしてきて、DVD見ました!とりあえず1周。色々と書き残したいことはいっぱいあるのだけれど、一番最初に抱いた感想を忘れないうちに。とても愛に満ちた空間だなと思った。本当に。もうそれ以外の何ものでもないよ。愛を与え、与えられる。その関係…

今年度もどうぞよろしく

先日はエイプリルフールネタにお付き合い頂きありがとうございました!反応してくださった方も結構いらっしゃって、嬉しかったです^^4月1日限定でタイトルが「にのあいのにののほう」になってました。さて、巷では怒涛の番宣ラッシュが今日から幕開けで…