2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

京セラ

マルちゃん来てた!!まさかの歌おにコンビ。どうせなら相葉さん繋がりでヒナも来てよ!

生存報告

ついったーが楽しすぎてなかなか更新できません。 昨日の天君はドラマ開始までに帰宅できなかったため、後半部分しか見られてません・・・!今日から京セラですね!今回も嵐くんたちは前日入りかな?にのくん番宣お疲れ様!参戦する方もめいっぱいお祭り楽しん…

嵐week

嵐weekのサイトがオープンしてました! http://www.ntv.co.jp/arashi-w/ 確かに夢の1週間なんだけどさ、我が家のHDDの残量どれくらいだと思ってんの?これからまーくん番宣もあるんだよね… ていうか日テレさん、「幻の嵐の番組を厳選」っていうから…

福岡

昨日朝4時までリーダーの部屋で5人で語り合ったとか! 泣けてくるぜ><

だいすき

19歳の頃の自分を思い出しておもわず涙ぐむ相葉さんと、下を向いてそれを笑う二宮さん。 もーだいすき!にのあい大好き! こうやってお互いの優しさに包まれて総武線コンビは育ってきたんですね。よく分かります。

おめでとう!

結成10年おめでとう! 世界最大の愛を5人に!! Love Love for you!!! いざこの日が来ると何にも言えないね。とにかく胸がいっぱいです。 この同じ空の下で、彼らもお祝いしてるのかな。 ありがとう。これからもありがとう。5人で嵐、これからもずっと5人で…

近況

twitterはじめました。冷やし中華ではありません。 なんかおしゃれです。なのに全くオシャレじゃないことを毎日つぶやいてます。ついったーユーザーの方、めぐり会いましょう!

そんな話聞いてない

潤様、フジテレビ、開局50周年、長男、義男…?

今宵の闇をも切り裂きます

「翔くん好きだろうな」 (中略) 「あなたこれ好きよ」 「俺好き…?」 このやりとりを見つめるN宮氏の視線を是非とも映して欲しかったです。 しかし!! 「ラブラブグッズのおまけ」のテロップの1秒後、画面右方に映し出されたN宮さんの視線は完全に櫻I氏に…

大野さーん

なんと、大野さんドラマにご出演! しかもまさかのサラリーマン役!!相手がキャバ嬢とかなかなかやりますな笑 色黒にスーツはどうなの?でも私としてはバリバリの月9とか金10とかよりも深夜枠のドラマの方が好きだったりします。なんか深夜ってだけでなんで…

なんか色々掻き立てられる

分かる!分かる分かる! おしゃれな人ってそんなに!?って思うよね 髪切った?とか言われてもどれだけ見てるのよって思うよね 自分から言いたい!だって可愛いから(スカートが) まぁ…つまり私はドSってことなのかな?私としてはどっちにもなれると思ってるん…

祝!ミリオン

大変です日本国民の皆さん!! All the BEST!がミリオン達成だそうです! ミリオンミリオンミリオンミリオン・・・ ((((;゜Д゜))) だってさ、ラブソーで40万達成してこれ売れちゃうんじゃない?とうとう嵐を巻き起こすか?とか言ってたの2年前です…

MCレポ

MCを詳しく書きおこしました。誰がどれを言ったか忘れてる部分があるのでそこはご容赦を^^; 注:会話はあくまで「こんな感じ」です。 <翔くん高所恐怖症ネタ> 翔さん登場のフライング直前あまりの緊張でのどがカラカラに。相葉さんに水をもらったらしい…

20090828 ARASHI Anniversary Tour 5×10

完成しました!かなり長くなってしまいましたが、省略するところはバッサリいってます。見てきた半分も伝わってない気もしますがどうぞお付き合いください。 MCは別口で書くつもりです。 (追記)書き終わりました!一つ先のエントリです。 例によって箇条…

最初はシーサー

胆汁ジャンケンの1発目、チョキで勝って抜けられる!と勘違いして思わずリーダーの腕を掴んだにのくんが非常に情けなくて可愛いです。 相当飲みたくなかったんだね。 自分だけじゃなくてリーダーも一緒に勝ったのが嬉しかったんだね。そう願ってたから思わず…