2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明け前が一番暗い

思えばわたしは自分が病気になったときも、身近なひとが病気になったときも、「なんで」しか言ってこなかった気がする。なんであんなに優しい人が辛い目にあわなくちゃならないんだろうって。でもそう思うことはなにかの救いになってきたのかなあ。むしろ自…

クワクワレポ つづき

どうもこんばんは。今朝駅まで向かう道の途中でアラサー男子たちの全力疾走後の息切れ音がふと頭をよぎって大変でした。ヘッドセットを通して会場全体に響き渡るリレー後の激しい呼吸音…耳が…恋した…つづき 相葉せんせえ パクパクの授業('◇') さあて本日の相…

あらしのワクワク学校はーじまーるよー! - 3限目 6月25日(土)17:00始業-

というわけで行ってきましたがね、あんまりににのみやteacherの相葉さん自慢がひどいので私の脳内振り返っても真っ白なわけです。以下なけなしの記憶でつづるレポ。ちなみにノートも筆記用具も忘れていった(せんせー!ヤル気とチケットだけは持っていきまし…

HAPPY BIRTHDAY! 20110617

にのみやくんはね、ひとから「おれもあらしに入れてよ」って言われると「ダメ」って答えるんですよ。あれは僕たちだけのものだからって。*1 にのみやくんが溺愛するあらしが、わたしは大好きです。そしてそんなことをたとえ冗談でも言えちゃうにのみやくんが…