2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

深い深い深い愛おしさは嵐

月曜の深夜に涙が止まらなくなった。あーもうなんか目からどんどん・・・うわーん! 去年の11月3日から書き始めて・・・じゃあいつ頃から計画してたのよ?ファンの子たちに何かしたいね。形に残るものがいいのかな。全員には無理だね。とか言ってたのかな。 もう…

3Dメガネ

いい加減に作らなきゃ・・・!と思っていた矢先に相方(ずん様担当)からメール がきました。全国の皆々様、どうぞご参考に。 ・あれセロハン4回折り畳んで厚くすると飛び出て見えるよ ・普段かけてるメガネのレンズに付けた方がいいよ ・そんで外の光が入らない…

行列のできる法律相談所

ただいま行列の〜ですがにのみやさん、その衣装どっかで見たことがあります。確かネプリーグでも似たようなの着てましたよね?でもストライプの本数が微妙に違う・・・。 自担が食べ物と絡む番組は非常にドキドキします。おいしそうに食べられるかなーとか、途…

CWはじまるよ〜

毎日毎日HDDの整理に明け暮れてます。最近、あまりにもHDDを酷使しすぎてしょっちゅうフリーズを起こすようになりました。やめて〜! 録画は大変だし、見る時間はないし、この企画マジでどうなのよ?とか思う時もありましたが、気づけばCW初日をハンバーグで…

疲れた・・・

単純にTVを4時間見続けるという行為が疲れるのか、好きな子たちを見て色々と思うのが疲れるのか・・・とにかく明日を生きられるか心配です(まがお) はぁーこんなんでCW乗り越えられるのだろうか。アラオケ館が来週で本当によかった。世のおたくにとってあの企…

ターヘル・メディカル

姉さん!!事件です!!! ネプリーグのにのみやがっ! 「二宮」と書いて「こあくま」と読むにのみやがっ! イ ケ メ ン す ぎ る!!!(しろめ) どうしよう?!イケメンすぎて「にのみや」じゃなくてあれじゃあ「イケみや」だよ!ビジュアル美しすぎだろおお…

そういわれてみれば

シャーペンのふたをなくしたので 衝動に駆られて作りました。「ウソつき!購買に売ってなかったよ!」 実際に作ってみると気持ち悪いです。(コラ) おまけ グリーンフィンガーズパンフレットに溶け込ませました。 わぉ!どこにいるか分からなーい☆ はい、すみ…

マイガール #2

あ゛ぁああぁあああぁあああ゛(号泣) あの二人の天使はなんなの?三つ編みできないとことか、シャンプーできないとことか、そんなところはもう微笑ましくって、ギューってしたくって(二人とも)たまらないのに、次第に涙が・・・あ゛ぁああぁあ゛ 最近歳なのかな…

おーのさん入所記念日

翔さんカメラマンとか、智くん入所記念15周年とか、今日はおめでたいことでいっぱいのはずなのに、タモステに出てきたキスマイに全て持っていかれました。衝撃的すぎて言葉にできません。ご覧にならなかった方は是非ともようつべで探すといいです。 あ、ちな…

エイチ

11月3日発売のHが嵐10周年記念特集を組んでくださるそうで・・・ 上田智子さんの日記も是非ご覧になってください^^ きたああああ!って感じですね(笑) 今年は絶対ある!と確信してたんですが、やっぱり嬉しい超! おもわずガッツポーズとりました(古典的) 大好…

しくだいくん

のっけからやってくれますね。どうして真央ちゃん登場でワー!キャー!の場面なのに、二人の世界に入ってるんですか。そういうことは楽屋でやってよ!(最大の笑顔で) ていうか相談か何かしてたんだろうけど、これをカットしない編集者さんは全国に何万といる…

櫻井翔のおくのほそ道

発音が・・・ 櫻井さん、「ば↑しょう↓」なんですか?「ばしょう→」じゃなくて? 私も平泉・中尊寺に行ったことがあるので図々しくも櫻井さんの隣に立たせていただきました。(脳内合成です) 「やっばい!キンキラキンっすね!」とか言って。いや、金色堂とか本当…

はじめまして。

このブログは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・嵐に関してのつぶやきを日々垂れ流すものです。 ずっとヤプログでブログを運営しておりましたが、素敵なはてなブロガーさんたちにお星さまをつけたくてはてなユーザーとなり、今に至ります。引っ越し…

マイガール #1

なんかマイガールに関してあんまりエントリしてなくて、興味ないような感じになってますがちゃんと追ってます!シングルにも興味シンシンです。でもなんなの、時計仕掛けのアンブレラって!傘って!元気系脱却を狙ったのか何なのかは分かりませんが、あんま…

たまらん

個人的ににのくんがガンツ…に大打撃を受けたのか、あの台風の日からしばらく想い浸っていました。だって身長差13cmとか!(わざわざ調べた)あのスーツ着るの?!そして何より巨乳好きの設定が最高すぎて・・・(自重) ワイヤーアクションもありそうだよね。ワイ…

朝から

にのくん!! 映画主演おめでとう!!嬉しいよ!!朝から嵐はきてるし、テンション上がっちゃう☆ 2011年か…ていうか全裸の女性との絡みにwktkしてごめんなさい笑

しんきょく

新曲「マイガール」が多田さん作詞作曲なので非常に楽しみです。ていうか気づけばもう10月。今月は新番組ラッシュなのね。はぁ・・・HDD残量が・・・