2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ?なぜ?

なーんで空高くはシングルカットされないんですかあああ!イギータのラップ…イギータ…でもシングルカットされないっていうことはアルバムに入る→そう遠くはない未来にアルバム発売ってことですよね?間違ってもイギータDVDにのみ収録とかじゃありませんよ…

変わっていくことを何故 僕らは恐れるのかな

ツアーが終わって早一週間。セトリを入れたipodから「できるだけ」が流れてきて、メンバーがどんな意志を持ってこの曲を入れたのか、ぼんやりと考えてみたりします。「なにがあってもそれを享受する」それが一昨年くらいからの自分自身との小さな約束でした。…

ガンツ

おはようございます!昨晩はいいにのあいでしたね^^しまうまさんが言い放った「くめや!!!」をとりあえず辞書登録しました。一瞬久米宏の友達かと思ったぜ。そうそう、ガンツに吉高ねえさんが出ると聞いたのをすっかり忘れてました。 にーのと松ケンと吉高ね…

櫻井生誕祭

祝28歳!さっくんお誕生日おめでとう! ラップで光っててごめんね。本日ギャランドゥ櫻井担当の田中さん(仮)が私のデスクまでこれを運んできて下さいました。これは私と一緒に食べるために作ったお祝いケーキだそうです。つまり本家はほかにあると。家の冷蔵…

カレーの日

みなさーん!今日はカレーの日ですよー!てんしがリンゴに乗って宣伝したバーモントカレー、またはカレーに散ったハウス食品のカレーなんてどうですか!CM捕獲に躍起になったのはもう1年前のできごとになるそうですよ!地球回りすぎだよね!ビックリしてオメメ…

毛がない

あんあん買ったどー!本日、セルフレジが長蛇の列だったのは皆さんこぞってあんあんを買っていたからなのでしょうな。賢いやり方だぜ…!一方その頃私は表紙を上にしてイケメン店員につきだしていました。わあ大胆!櫻井に対して敬意を払ってみました。それに…

団地系

嵐さん、ツアーお疲れ様でしたー!会場には行けなかったけど、最後まで本当に楽しかったです!とか言ってたはずのおととい。しくだいのせいで完全に脳内ピンクです。はい!せんせー!しつもんです!なぜ満員電車でも女子高生でもなく人妻団地なんですか?そ…

神戸新聞の七日間

いやあ…すごかった。あの震災を忘れないためにも、震災を知らない世代に知らせるためにも、嵐・櫻井翔を起用する必要があったんだろうなとぼんやり考えました。もう15年前の今日のできごとになるんですか。決して早くはないけれど、遅くもない、そんな感じが…

一挙出し

会報…にーのちゃんの髪には多少のゆるふわパーマがかかってると思ってたんですが、1ページ目の左下の写真、ストレートですよね?ていうかこの写真だけ十数年前から時止まってません?にーのちゃんの老けない老けっぷりにビックリした。セットするの大変だろ…

最後の約束・感想

【やることリスト】 ・ダクトでさとしと追いかけっこ☆ ・櫻井先輩がカメラ目線で訴えた際に乗ったテーブルを全身全霊でガタガタ揺する ・B-1のトビラをさがす(にのみや…どこ…) ・B-1のトビラ前で空気砲に撃たれて倒れた潤子に人工呼吸しに行く ・全身まっく…

あの時は イケメンだった はずでした

録画したいいともを見ていた妹と帰宅して夕食を食べる父の会話(昨晩)妹:リーダー黒くてよく見えない… 父:光の具合じゃないか?カーテンでもひいてみろ(適当)。 (父、本当にカーテンひく。やさしいな!) 妹:ね、ねえ…やっぱりリーダー黒光りしてるよ…?お…

おねえさんをコンサートに連れてって(南ちゃん風)

このお正月に会った小学校2年生の姪っ子が大野くんファンと聞いてたまげました。8歳にして仏の良さが分かるとは恐ろしい子です。そして自分は正しい道を生きているのかよく分からなくなったるるりらです。 姪:「おおちゃんのクリアファイルお土産にもらっ…

かれこれ4年くらいずっと考えてました

にーのが年末あたりから「音楽やりたい」ってずっと言ってる(気がする)ので、今年は何かあるんじゃないかと思い、想像してはひとりニヨニヨしてます。るるりらです。 にーのちゃんが音楽作るんだったら私がゲームを作ってもいいYO!著作権問題なんて気にしな…

ふとぼんやり考えてみた

マスミさんが運営されている嵐楽曲大賞の結果が発表されたと知り、隅々まで拝見してきました。いやー嵐ファンすごいね!アイドルは伊達じゃない(byいつぞやのにのみや)らしいけど、オタクも伊達じゃないよね。というわけで今日はふと考えてみたシリーズでお…

あけましておめでとうございます

年明けたぞいえー!今年もよろしくお願い致します!紅白では倖田姉妹前からひとりで緊張度MAX…!カッコよかった!すっごいかっこよかった!なんか感動したよ〜!中居兄さんの「見守ってる」感もすっごいあったかくて嬉しかった。そして新年一発目のおたく活…