おしゃれイズム

なんであんなに汗かいてたんでしょうね・・・・・?相葉雅紀は常に興奮してるみたいです!



そして今回のこの番組で「相葉くんアホな子」がより鮮明になりました。あの子ほんとにアホだよ!でもかわいい!アホかわいい!





弟くんとのケンカで画鋲とか、小さい頃の写真とかはすでに知ってるものが多かったね。確か前回の翔ちゃんのときも既出の話ばっかだったような・・・・



相葉くんの永遠に好きな子はビビアン・スーですって。永遠に好きな子、っていうのがなんか可愛いいよね!リアル失恋話とか言っときながら少し避けてたような。話すの一回やめてたしね^^:まぁ嵐の5人は恋愛話を赤裸々に語るタイプのアイドルじゃないけど。



あとレギュラー陣にさんざん「調子こいてる」とか言っといてペリカンに結構本気でビビってるアホな相葉くんがかわいかったです。





まぁこれで松本→櫻井→相葉ってきたから残りは大宮だね!もう2人いっぺんにきたらどう?