めちゃめちゃイケてる嵐くんたちSP

粉もまみれるイイ男・・・・・ってね。

誰か一人落ちるたびそれを心配そうに見つめる4人が非常にすてきでした。



回転扉に弾き飛ばされるリーダー、おみごとでした。うまく責任果たしたね!!

上手にいじられてたよ!!私はそれだけで満足です。次回のコンサートではあのネタをやってもらうべく必死でうちわをあおごうと思います。



潤くんの中では赤い車=ベンツらしいです。道明寺にハマりすぎたよね!消防車っていう車は金持ち坊ちゃんの脳内に存在しないって\(^o^)/ そして粉まみれになっても自分は「360度見られてるアイドル」であることを忘れない潤くんはさすがです。



相葉くんがまっさき(ギャグじゃないよ)にミスることは誰にも予想できました。といかミスった相葉くんより六本木ヒルズのポスト=ポスターだってすぐに気づける他の4人に感動&萌え(*゚∀゚*)なんだって!



にのみの甲高いツッコミがあまり聞けずに残念でした。やっぱり借りてきた猫みたいな感じがどうも・・・・・

やっぱホームじゃないからね!ていうかカツラかぶると永遠の17歳っていうより15歳・・・?

あぁでもやっぱりかわいい!カツラかぶってもかわいいとか君はどんだけかわいいの!



翔くんは・・・・・翔くんは・・・えーっと・・・・「ゴールドな人」で裏切ったんだっけ?まぁ伊達にぜーろーのキャスターやってるわけじゃないってね。え?台本ですか?知りませんよそんなこと。





というわけで感想以上!

あ、そういえば今日妹が駅でどっくんを見かけたって言ってました。ほんとかよ。見間違えだろ。

目黒歩ってりゃ芸能人なんてたくさんいるんだぜ。そんな私、むかーしにTSU○AYAでめんばーみちゃったもんね!

ね!最近お引越しされたCちゃん!>私信 最近コメントしてませんがいつもブログ見てますよノシ