Snowflake

冷たい雨が今 雪に変わる やけに静かになる町

君は今どこでどんなふうに過ごしている?



ささやかな毎日の中で

どれだけ君を見つけただろう

流れる季節が遠ざかる前に

もう一度逢いたい



止めないであふれ出る涙

甘い記憶が燃えて落ちる

足跡はやがて白く消されても

君を忘れない



どんなに夢は儚くても

いつかは消え行く定めでも

足跡はやがて白く消されても

君を忘れない





この曲の相葉くんの歌い出しがすごく好きなんだよね。

「声」とかもそうなんだけど、あの声がすごくいかされてると思うの。

でも歌詞、一部割愛させていただきました笑



もうどうしてもこの歌詞を載せたくなって、いそいそと帰ってきたのよヽ(´▽`)/

なんでかっていうと私、今日初雪を観測したから。あれはきっとまっぼーろしじゃなーい♪はず。

ほんの10分くらいしか雪じゃなかったんだけどね。思わずあぁこれが「冷たい雨が今 雪に変わる」瞬間か、と思った。

うん。なかなかいい歌だな!笑



そういえばさっきジャニネを見たら出演情報のところが「大野智」で埋め尽くされてた。いや、正確に言うと全然埋め尽くされてないし、4つだけだけど笑

でもなんか幸せになるんだよなー。「大野智」だからなるんだよ。



てかさ、上から3つ目のバラエティの名前、神じゃない?あれ?それとも冠番組だった?!