昨日はカレーの日

相葉さんが1月22日はカレーの日!とか言ってたから、昨日の我が家の夕ご飯はアイバーモントカレーになっちゃったじゃないか!つい先週食べたばっかなのに!ちなみに緑色の中辛だよ。あ、誰も聞いてなかったか。CMは結局捕獲するのをあきらめました。そもそも私は相葉担じゃないんだよ・・・・とか自分に言い訳してね?単に各局を張るのが面倒になっただけ。^^;にのみのおこげ新バージョンも未だに見てないしなー・・・・なんだろ、最近?笑 数年前と比べてメディアに露出する頻度が断然増えちゃったせいで、ありがたみが分からなくなっちゃった?ま、これも単に忙しいだけならいいんだけどね。きっとそうだ。



そういえば昨日、久しぶりにリアルの時間でアラシちゃんを見ました。いつもは録るだけとって、編集しながら見るぐらい。ていうか、やたら目が疲れる内容だな!でもトランプ錯覚マジックで「(トリックは)カーテンとか・・・・一連のね!」って得意げに語るにのみが、素晴らしく小生意気でかわいかったので目の疲れなんてなかったことにします。てか目が疲れるって、案外私が楽しんでる証拠だよねw ちょっとむかつく笑