愛しの彼が帰ってきた

録画したアラシちゃんを観て愕然とし、VSの相葉くんの無邪気さに悶え、ブランチの潤くんのオトコマエ度に慄いていたら、その日の23時30分に8chを見てリモコンを落としそうになりました。



なるほろ!とか言ってる人がいるーー!!!(((゜д゜;)))

なんやかんやはなんやかんやや!とか叫んでる人がいるーー!!!(((゜д゜;)))



どうやら33分探偵が帰ってこさせられたようです。次のドラマが始まるまでの4週間とか言わず、1クールやってほしい・・・!いやでも「帰ってこさせられた」、「つなぎ」っていうそのユルさが良いんだろうな。ていうか沢村一樹が刑事役で出てるんですが、大好きなんです(笑)そして正直、ザ・クイズ翔よりも楽しみ。(言っちゃった・・・!)