お知らせ

このたび、

携帯からも見られるようにしろ!!!

との脅迫じょありがたいお言葉を頂いたので、昨日から携帯の方もしっかりさせてみました。



いや、ヤプログの設定上、最初から携帯で見られるようにはなっているんだけど、あまり需要がないので初期設定のままだったんです^^;スキンなし!ピンクのまんま!みたいな笑



どうしっかりさせたかというと、スキンを設定してあげただけです笑

携帯のほうもここと同じスキンですよ。



あ、ちなみに私のこのブログは「リアル」ではなく、「ブログ」です。携帯から見るとやたら文字が大きくありませんか?上手く表されていない顔文字とかありませんか?それは私がパソコンからエントリしているからです。そしておそらくヤプログ自体、パソコンから見ることを想定して作られたブログだと思います(汗)携帯はあくまで簡略化されたものとして考えていただくのがいいかと(´・ω・`)



でも確か相葉舞台やカウコンのエントリは携帯からだと思います。さすがの私もそういうときには携帯から失礼させていただくので!





・・・え、やっぱりリアルの方がいいのかな。