人間ドッグ並みの身体測定

とうとう今年もこの季節がやってまいりました\(^0^)/



レントゲンとか撮って何か見つかったらどうしてくれるんだ。知らないほうが幸せだった事実が私の体内にも潜んでるかもしれないのに。





誰も興味ないとは思いますが、一応報告しておきますとコナンは相方と観ることになりました。最近ハヤりの「花の金10」に映画館でアニメに食い入る女二人って・・・/(^0^)\実にシュール!将来設計は未だに見つかっておりません。そしてそんな彼女、本日、生○斗○くんの弟がくるから!と取っていない授業を受けに行った模様です。



嵐会@高田馬場メンバー(?)のみなさん、今年はこんな私達と一緒にコンサートに入るんですよ^^どうか穏便に^^





私信>>みかんへ。明日こそレポート提出しにいきます!!