日曜夜8時にお引っ越し

あ、今日はいきなり歌から始まらないのね。最近ずっとそうだったから違和感さえ感じるようになりましたよ。



ケバい鳥たちに身をよじって本気でビビる智くんがかわいすぎる。あとあまりの衝撃に口開いちゃったにのくん。「顔!顔!ぶさいく!」と思わずつっこんだら中居兄さんにも指摘されてましたね(笑)なんか愛が感じられていいわぁ(´A`*)

そうそう、愛といえばガッキーから「素直に優しくして」と言われちゃった潤くんに「最初のコミュニケーションだよな」と慰める兄さん。愛だわぁ(´A`*)婚カツで苦労してるんでしょうか笑



でもそれにも勝る愛を感じたのは25時間の死闘の末手に入れた魚とツーショットを撮る智くん。TVでは見たこともない笑顔なんですけど(笑)船長になりてぇ(本気)うん。釣りへの愛は素晴らしいわぁ。ドラマから解放されて本当によかったね(゜ Å)



あとほろ酔いにのくんは超貴重な写真だと思います。それを紹介するのが雅ぴんってとこもいいよね。本人が撮った写真かどうかは分からないけど、にのくんがマジックの練習台に雅ぴんを使ってたら超いい。うんたまらなくいい!その反応次第で営業に使えるかどうかを決めてたらもう最高。(注:あくまでも個人的な妄想です)



そして肝心なキミハムテキですが…

踊ってる!本当にガシガシ踊ってる!!あぁーもう屋良っち最高だわぁ(´A`*)

雅ぴんの衣装がムテキな感じで好きです(どんな感じ)ねぇでもどうして「ムーテーキー」で雅ぴんをぬくのかな?そこは智くんじゃ(ry

25時間釣っててもやるときはやる智くんがいつにも増してカッコよく見えました(笑)そしてやっぱり「いたいだけ」と囁くのは潤くんなのね(笑)未だに冒頭の歌詞がよく分からないけど^^;



でもやっぱり下剋上コントのないうたばんは味気ない…