有明功一やりました。

にのくん、ギャラクシー賞受賞おめでとうございます。



J事務所からは初の受賞者だって。なんか嬉しいね^^





こうやって賞を受賞してる姿を見ると(といっても授賞式は6月)、やっぱりその振り幅にただただ感心するよね。よく「繊細な人」って言われてるけど、繊細で鋭い感性を持ち合わせた人ってその分生きづらいと思う。気付かなくてもいいはずのことに気付いて、ひとりで傷ついてそう。優しい人なんだろうな。にのくんの場合はどうか分からないけど笑



私は、にのくんの演じた有明功一を通して色々な物事を感じたり、考えたりした。人を殺めるっていう決意をした人間が私に呼びかけたものはとっても大きかった。それはたとえどんな理由があろうともしてはいけない決意だったかもしれないけど、どうしても目が逸らせなくなる魅力があった。もしその魅力がこの賞に形として表されたのなら、役者・監督をはじめとしてこの流星の絆を作り上げたスタッフは本当に素晴らしい方々だったとおもう。本当に受賞おめでとうございます^^