石神さんは恐ろしい子

サンシャイン劇場で「容疑者Xの献身」の舞台を見てきましたー!



何を申そう私は演劇らしい演劇を見るのが初めてでして。(J関連以外でです)この容疑者〜には招待されて観に行ったのですが、正直、私は演劇というものに全く持って関心がなかったため「ちょっと見に行こう」的なノリでした(失礼)それこそこんな機会がなければおそらく一生行かなかっただろうな、と思います。(あ、これもJ関連抜きでね。)でも土日になるとすごい人気らしく、昨日の公演もなんとか席がとれた、という状況だったようです。いやはやこんな私が招待して頂いてすみません。



嵐くんたちも様々なドラマや舞台に出ていますが、やはり彼らはアイドルであって俳優ではないわけで。「演じる」ことに全てを捧げる方々の情熱はやはり違うなぁと思いました。まぁ素人の私がアレコレ言うべきじゃないけどね。でもすごかった。西牟田さんお誕生日おめでとうございました!