素数そろい踏みの日に生まれました

たくさんのお祝いの言葉をありがとうございます。



生まれてから何度も廻った5月31日です。

いつからか誕生日はただ単に祝ってもらうだけではなく、周囲の人に感謝する日になりました。



実は私、生まれてきたときに窒息死しかけていたそうです。覚えてないけど(笑)そんな私がここまで何の障害もなく生きてこれたこと、本当に奇跡のようなことだと思っています。私ひとりの力では心臓は復活しなかったことでしょう(笑)本当にありがたいことです。そしてこれからもよろしくお願いいたします\(^0^)/



今日は雨ですね。この日の大方の天気が雨なんです。普通の人は気付かないだろうなぁ。生まれた日も降っていたようです。あ、ちなみに私が生まれた西暦も月も日も素数なんですよ。なんか綺麗でしょ(笑)



そしてもう1年経ったんですね。1年前の今日は夢コンの名古屋公演でした。