あれ以来エコバックなんて使っ(ry

現在放送中のTouch!ecoでGREENについて特集が組まれる・・・的なことが書いてあったので楽しみにしてたんだけど・・・たった5分で終了?!まじ?!え?歌詞の一部説明して終わり?やっぱりメインは嵐ではなく櫻井?やっぱりそうか・・・orz 思わず続き見るのやめちゃったよ。



確かに(言っちゃえば)偽善的な歌詞ではあったけれども、いい歌であった。私は夢コンでリーダーの棒読み説明に萌え萌えしすぎて歌詞が頭に入ってこなかったのです(。∀゜)もしかして私が消した後にもう一回やったのかなぁ・・・番組の最後にサプライズで残り4人登場で熱唱!とか。



・・・ないな。