うさぎの目

ようやっと「天国で君に逢えたら」の詳細日時が発表されてルンルンです。父親役で医師役で白衣とかどれだけ私が楽しみにしていたか…(本気)



今週の土曜日は硫黄島からの手紙も放送されるね。まぁ…日が日なだけにそうなったんだろうけど見ません。バッチリ家にいるだろうけど見ません。((((;゜Д゜)))あれは何回も見るものではないと映画館で学びました。意志の弱い私は何度席を立とうと思ったことか…。まぁ日本人として(もはや二宮ファンとしてではない)これは最後まで見なければと決意したからこそ椅子に座っていられたようなもんです。パンフレットすら買わずに出てきた奇跡の作品でした。いやでも本当に素晴らしい映画だから1回は見た方がいいと思います(誰)