マイガールのせいで

目が腫れました。夜に読むんじゃなかった。



足軽大野から合コン服までの30分ちょっとが暇なので少し書いてみる。

ネタバレ・・・じゃないけど感想なのでたたみます。



あっもうはじまっちゃう!



追記(21日)

マイガールの共演者が発表されたそうですが、見事にWS見逃しました☆ミ

なんていいお話なんだ・・・!最近歳なのかなんなのか分からないけど、やたらと漫画や映画を見て泣けるんだよね。常に斜め45度から見下してた(?)のに。



ほんと途中から正宗くんが相葉さんに見えてしょうがなかった!



なんて言えばいいのかな。

相葉さんの持つ太陽みたいな天真爛漫さとか、キラキラした笑顔とか、そういう面はもちろんなんだけど、でもそっちじゃなくて、彼が時折見せる包み込むような優しさとか、奥に秘めた静かな強さが正宗くんに重なって見えた。



ドラマチックで波乱万丈な親子2人の人生っていう訳ではない。ありふれた日常に散らばる小さくてもキラキラと輝く幸せを描いたお話ね。素敵だわー。そしてクランクインしてもう10日過ぎた相葉さんには是非とも無理せず頑張ってほしい。