泣きながら生まれてきた僕達は多分ピンチに強い

国立の座席は文字だけ見るとあり得ないくらい良席でした。もしかしたら私のヲタク人生で最良かもしれない。こんなチケット私が持ってていいなかな?ていうかこんなに素晴らしい席なのに譲ってもらっちゃっていいのかな?もう本当に感謝の気持ちでいっぱい。泣きそう。でもそうやって助けて下さる方々にお礼を言うと、皆さん決まってちょっと困った笑顔で「助け合いだよ」って言ってくれるんだよね。



もう少し人気が落ち着いてくれたら・・・なんて贅沢なことを憂いたりした時もあったけど、やっぱりこういう状況の中じゃなきゃ感じられない人との繋がりや温かさってあると思う。それに私は彼らが好きだから。応援し続けたいから。こういうときにこそ前を向いて、前進していくべきだよね。