ターヘル・メディカル

姉さん!!事件です!!!
ネプリーグのにのみやがっ!
「二宮」と書いて「こあくま」と読むにのみやがっ!


イ ケ メ ン す ぎ る!!!(しろめ)


どうしよう?!イケメンすぎて「にのみや」じゃなくてあれじゃあ「イケみや」だよ!ビジュアル美しすぎだろおおおおどうしよおおお(パニック状態)


なんていうの・・・もうこう・・・ガバッと!ガバッといきたくなるような可愛さ。うんそう、可愛い!可愛いの!どうしようもなくふわふわのくるんくるんのまっしろの・・・あぁっ頭から丸呑みした(ry
ていうかにのくんだけでなく翔さんもイケメすぎてて・・・なんなのあの子たち!どうしたの!私のテンションもどうしたの!


とっとりあえずもう1回リピートしてきます!落ち着け〜私!