この男、Rap以外にも刻んでます

櫻井さん、GQメン・オブ・ザ・イヤー受賞おめでとうございます。
ついったーではテカライとか呼ばれてますが、本当にGQに選ばれたんですよね?

キャスターやって写真撮ってビル占拠されて司会やってカバチたれたらもう死ぬんじゃないかと本気で心配してましたが、マイガール最終回で櫻井はどこまでも櫻井であることが分かって安心しました。いや安心っつーか・・・。さくらあああい!つって跳びつきたくなりました。コハルに。(え)
昨晩のベストアーティストでは幸運にも観覧が当選してビックサイトに行ってきたんですが、CM中もお手々振ったりお話したりする櫻井をみて目頭が熱くなりました。そりゃあメン・オブ・ザ・イヤーだわ。鶴瓶と一緒に受賞しちゃうわ。むしろマンスリーであげたいね私は!


キャスターをやるようになってすっかり「好青年」のイメージが板についたようですが、茶髪×ヘソピとかで「じゃあアイドルがどれほどか見せてやるよ!」とか叫ぶことはもうないのかと思うと非常に残念でなりません。私の中では翔さんってひとりで爆弾抱えてるイメージだったから。しかもいつ爆発するか分からない一番大きくてやっかいな爆弾。それがキャスターになったことで爆発したのか、不発のまま回収されたのかは定かではありませんが、あのトゲトゲしさが好きだった私はやっぱり少しさみしいワケです。ごめん櫻井・・・でもゴルゴ13は日本一だったよ!よっテカライ!(すみませんすみません)