ゆく年くる年 〜2009-2010〜

今年も残すところあと2日!
でもそのあと2日のうちに、紅白という大爆弾が待ち受けてるのかと思うと夜も眠れないるるりらです。出場順番が42組目って…!ますますカウコン司会をどうするか分からないです。やっぱ中継なのかな。

先週の土曜日、志村動物園は死んでも録画しろ!という回覧がまわってきた*1ので録画したんですが、そのオンエアを見て禿げあがりました。もう髪の毛どころか眉毛も無いです。エロ顔まさき(女版)は確実に私より美人です…!これを見たにのみあが「なにこれおまえ?バカじゃねーの(にやにや)」とか言ってたら確実にしねます。

完全に頭沸いてきた私ですが、今年1年を振り返ろう企画です。記念すべき10周年の1年がどんなもんだったのか、にのみやが腰を痛めてまで一生懸命に働いた軌跡を、何年か経って振り返りたいんです。ただそれだけです。


1月:カウコン参戦、櫻井翔のエロ本を購入する*2
2月:にのみやトップセールスマンになる
3月:ヤッターマン完成披露試写会に当選、グリーンフィンガーズ鑑賞
4月:にのみやギャラクシー賞受賞
5月:コン情報が発表される気配が一向になく悶々とする毎日。その結果不滅コン参戦
6月:コンサート詳細が発表される
7月:見知らぬ乗客鑑賞、VS嵐ゴールデン枠進出に衝撃を受ける、国立落選
8月:心優しき6人目の嵐さんたちに助けられ国立参戦
9月:にのみや白衣の天使になる
10月:はてなに引っ越してくる、とある深夜・5000枚の色紙に涙が止まらなくなる、ACW・オタクの意地をかけた闘い、にのみやGANTZで松ケンと見分けつかなくなる予感
11月:プレミアムナイトという夢の祭典(をWSで見る)、とうとうきた紅白出場
12月:東京D参戦、嵐さん4冠達成、にのみや大奥入り

あ、なんか普通…。でも1月の櫻井翔のエロ本は私の中ではそうとうのものだったようです(笑)

でもこうして毎月毎月あらしごとがあるというのは本当にしあわせなことです。
今年1年、辛いことや悩むこともたくさんあったけど、でもそれをはるかに上回るくらい楽しいことや嬉しいことがいっぱいありました。ありふれた、なんでもない1日が色を持ってくるのは嵐さんはもちろんのこと、パソコンの画面越しに通じ合える仲間がいるからこそだと思うのです。本当にしあわせなことです。ありがたいことです。

来年もみなさまに良い事がたくさんありますように!そして来年も嵐くんたちが健康で、さらなる飛躍の年となりますように。

*1:Twitterパニックでした

*2:ヤツが脱いだ+actです